『なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ

2023/10/06 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

クチコミ投稿数:63件

こう言う発想は、スマホを作り続けていないと湧かないわなぁ。
売れるかどうかは別だけど、革新的かと。

https://youtu.be/uD3aSTiiuWI?si=YtoneurLOdEl5LjL

書込番号:25451419

ナイスクチコミ!1


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/06 14:49(1年以上前)

何か良く分かららないけどスゴイね?
本当革新的だ!!

書込番号:25451451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/10/06 19:01(1年以上前)

綺麗なお姉さん

https://youtu.be/_GzV6lUJnJ4?si=E4Q-gxY8s-pMVhKT

書込番号:25451732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/10/06 19:35(1年以上前)

機種不明

薄くて軽い。外折りだからディスプレーが少なくて済むからか。

Honor V Purseは折りたたんだ状態で156.6ミリ×75.7ミリ×8.6ミリ、重さは214グラム

書込番号:25451765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/10/06 19:38(1年以上前)

フィルターの強度次第か

https://www.youtube.com/shorts/WaXHnak2Dsk

書込番号:25451770

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/06 20:03(1年以上前)

知らんけど、これはスゴイな!w

書込番号:25451818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/06 21:43(1年以上前)

開発費のもとがとれるのかな?

大衆うけするようには見えないかなー

私の頭が固いのかな?

書込番号:25451961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2023/11/25 07:49(1年以上前)

一番初め2019年にHUAWEI Mate Xで販売されていましたね。
二画面でで折りたたむと裏側の画面もそのままだから傷がつきやすいのが欠点ですね。

書込番号:25519709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング