『対応LTEバンド』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 44mm

  • 健康の確認機能がさらにパーソナライズされ、睡眠トラッキングもアップグレードされたスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • ディスプレイが最大16.5%大きく、縁も最大28%スリムになり、カスタマイズ可能なウォッチフェイスに対応。ストラップの切り替えがワンタッチで簡単。
  • 耐久性の高いサファイアクリスタルガラスを採用し、IP68と5ATM規格に準拠。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,980 シルバー[シルバー]

(前週比:-4,618円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,348 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥48,322 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 44mmサムスン

最安価格(税込):¥41,980 [シルバー] (前週比:-4,618円↓) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 44mmを新規書き込みGalaxy Watch6 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

対応LTEバンド

2024/04/23 08:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 44mm

クチコミ投稿数:5件

どなたかご存知でしたら教えていただけますか?
出先の山間部で使用したいとapplewatchから乗り換えました。今まではapplewatchで使用できていましたがglaxywatchでは単体で使用できず故障かと思い町に下りたところ使用できました。
バンド19に対応していないのかと思いました。どなたか詳しい方教えていただけますか?

書込番号:25710765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/04/23 09:11(1年以上前)

https://www.samsung.com/jp/watches/galaxy-watch/galaxy-watch6-44mm-silver-lte-au-sm-r945fzsakdi/#specs

対応ネットワーク
3G WCDMA,4G LTE FDD,4G LTE TDD
3G UMTS
B1(2100),B2(1900),B4(AWS),B5(850),B8(900)
LTE(FDD)
B1(2100),B2(1900),B3(1800),B4(AWS),B5(850),B7(2600),B8(900),B12(700),B13(700),B18(800),B19(800),B20(800),B25(1900),B26(850),B28(700),B66(AWS-3),B71(600)
LTE(TDD)
B40(2300)

あります
これwifiモデルの掲示板ですがLTEモデルをお持ちであるとの前提で

書込番号:25710795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/23 11:38(1年以上前)

Watch4やWatch5のときは国内プラチナバンドは4G B8/28および3G B1/8のみ対応でドコモ回線利用には不向きなモデルでしたが、Watch6では4G B8/18/19/28に対応(3G対応バンドは変わらず)してます。

さすがにWatch6からドコモが自社アクセサリーとして取扱を開始してるのに、メインバンドの1つに非対応ではダメですよ。ただしWatch6のアンテナ感度が良いかどうかは別ですが。

書込番号:25710966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/04/23 18:25(1年以上前)

ありがとうございました。対応しているんですね。
受信感度が悪いのが原因のようですね。山間部の屋外では使用できていて屋内に入るとだめです。

書込番号:25711470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/24 02:28(1年以上前)

44mm版ではなく40mm版Watch6をドコモで利用してますが、利用場所によっては若干電波掴み悪いですね。
B19対応はWatch6が初、また国内版は海外版と違いFeliCaにも対応、小型サイズなので仕方ない部分もあるかな程度で利用してます。

スマホであってもメーカーによってアンテナ配置が違いますし、同じ場所で利用しても機種ごとに電波感度に違いがあるのと同じようなものかと思います。

スマホは納入キャリアごとに最適化したりもありますが、Watch6の場合はドコモとしてはアクセサリー扱い、ドコモも製品サポートページで取説ダウンロードはもちろん、各種FAQ(初期設定、データ移行方法、ソフトウェア更新方法、故障修理、初期化方法)をサムスンHPにリンクさせてるので、製品としてはauが販売してるものと全く同じ製品ですね。

スマートウォッチとしては以前からマルチバンド対応だったApple Watchシリーズの方が、ノウハウとかもあると思います。
Galaxy Watch7(仮)以降のモデルに期待ですかね(^^;

書込番号:25711951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/04/24 08:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。
スマホをギャラクシーにしたので買い替えましたがサポートもappleには程遠く感じました。
端末保証サービスもないようでがっかりです。

書込番号:25712106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/10/16 10:47(1年以上前)

その後GALAXYのサポートに問い合わせてみました。
どうやらAUとドコモバージョンで対応周波数が異なるようです。
AUは末尾がKDIでドコモバージョンはDCMとなっていて、それぞれ山間部等で使用するBND18AUと19ドコモが対応していないので繋がらないようです。DCMバージョンを入手して試してみないとわからないようです。
メーカーとしてはキャリアの対応バンドに関してはわからないとのことでした。
参考まで。

書込番号:25927732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 44mm
サムスン

Galaxy Watch6 44mm

最安価格(税込):¥41,980発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 44mmをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング