『充電器』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,687 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,045 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,687¥79,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥41,687 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

充電器

2024/03/09 22:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

クチコミ投稿数:35件

職場用と自宅用で、充電器が二つ欲しいと思っています。
一つは購入した時についてきた純正の充電器でいいのですが、皆さん普段充電器はどこで買っておられますか?
一度アマゾンで適当に買ってみたのですが、どうも接触が悪いせいか、充電速度が非常に遅かったり、一晩置いておいたのに充電できていなかったりと、とても不安定です。
とはいえ、純正のものを探そうとしても、ギャラクシーストアですら売ってないという状態です。
おすすめのものがあれば教えていただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25654145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2024/03/09 22:19(1年以上前)

サムスン純正のWatch専用充電器は単体販売されてませんからね。

Galaxy Watchシリーズはいくつか購入してきてますが、私の場合は毎回付属品は利用しておらずスマホと同時充電できる純正のワイヤレスチャージャーを利用してます。

サムスン純正がいいならば、スマホと同時充電可能なワイヤレスチャージャーを購入するしかないです。

書込番号:25654168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件

2024/03/28 13:27(1年以上前)

サムソンの日本のサポートセンターに電話することにより、購入できました。
持っているデバイスの情報を提供し、製品の代金はクレジット可なのですが、送料は着払いしか指定できなかったです。
だいだい5千円くらいだった気がします。

書込番号:25677843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/03/28 13:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!返信がおくれて大変失礼致しました。
私自身、ちょっと分厚いケースを使っている関係で、スマホのワイヤレスチャージャーを使わないのですよね。。。

>norikun333さん
さすが純正!高いですね!ありがとうございます。

書込番号:25677850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥41,687発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング