『いよいよ予約争奪戦じゃな!』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよ予約争奪戦じゃな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよ予約争奪戦じゃな!

2023/09/15 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

ワシも徹夜で予約争奪戦に参戦するつもりじゃ。

書込番号:25423566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2023/09/15 15:24(1年以上前)

いや…
独り言ちならXで良いのでは?

書込番号:25423635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/15 16:10(1年以上前)

争奪戦、になるほど売れるかどうか、、

値下げしたiPhone13,14シリーズの方が売れるかも知れません

書込番号:25423683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/15 16:57(1年以上前)

徹夜って・・・21時からなのに、何台予約されるつもりなのでしょうか?
1時間もせずに大勢は決まってしまうと思いますけど。

書込番号:25423755

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/15 17:09(1年以上前)

ひょっとして、てん〇いやー?

書込番号:25423772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/15 22:18(1年以上前)

>争奪戦、になるほど売れるかどうか、、

>値下げしたiPhone13,14シリーズの方が売れるかも知れません

キャリアの投げ売りがあるから(あれば)旧型が売れてるように見えるだけでAppleストアとかで売れる分に関しては新型より値下げした旧型の方が売れるなんてことは今までも無かったし今回も無いでしょ

書込番号:25424141

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2023/09/17 03:54(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
Apple社員の友人から、日本向け初期ロットは排熱に難があると聞き及び、私は暫く様子見します。

書込番号:25425773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング