『iPhone16販売以降の価格』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone16販売以降の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone16販売以降の価格

2024/08/30 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

失礼します。
例年の場合、iPhone16が販売されるとAppleストアの価格が下がりますが、ここもそれにつられて特価が更新されますでしょうか?

書込番号:25871673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/08/31 00:18(1年以上前)

すぐには変わらないでしょうね〜

年末年始くらいには変わるかもしれません。

書込番号:25871837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/08/31 00:19(1年以上前)

そもそも16は15より高くなると言われてますから、、、しばらくは現状維持じゃないですかね〜?

書込番号:25871838

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/31 08:03(1年以上前)

>キスカンタさん

為替もありますので、逆に上がる可能性もあります。

将来的に 1ドル125円〜130円程度におさまる(居心地がいい)と勝手に思ってます(汗)。

そうして、iPhoneの価格も落ちて来ると思います。
来年以降に期待です。

書込番号:25872037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/08/31 09:34(1年以上前)

799→699ドル
699x145x1.10=111490円
全てがユーザー側にいい方に動いたとして
これくらいだと思いますがどうかなあ
悪い方に動くかもしれないし

アップルの価格がもし下がったとして
格安店は最初はアップル価格-1000円くらいだと思いますので
万とか差が出るのはさらに待つ必要がありますよ

書込番号:25872158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaya2020さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/10 07:26(1年以上前)

2024/09/10 7:00の時点で
公式ではiPhone15無印128が
112,800になってました。
Amazonは以前の128,800のまま。

書込番号:25884951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング