『処理中から進展しない』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『処理中から進展しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

処理中から進展しない

2023/10/27 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アップルストアにてiPhone 15 Pro 256GBのホワイトをクレジットで購入
注文日:2023年9月16日 到着 2023/10/19 - 2023/10/26
以降なんの進展もなく26日を過ぎてしまいました。
初めてストアでの買い物だったのですが、商品の発送に関して
同じく到着日過ぎてもまだ商品届かないって方いますか?
ネットで見てると予定日どうりに来るという書き込みが大半だったので不安になってます
こういう場合アップルに問い合わせしても大丈夫でしょうか?

書込番号:25479876

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/27 02:20(1年以上前)

問い合わせるのは問題ありませんが、現在供給数に余裕があるのはブルーチタニウムだけです。

ドコモ版も同様なようです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/arrival_info.html

書込番号:25479885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/27 05:31(1年以上前)

可能性は低いだろうけど、急激に円安来てるから、保留分がキャンセルされる恐れもあるね。
転売ヤーの動きどうなってるか知らないけど。

書込番号:25479932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/27 18:14(1年以上前)

スマホでApple.comや購入したページに入って
AppleIDでログイン必要かも、情報を見ると
発送予定日10月25日〜11月2日と言う情報や

発送中なら発送中と見れるはずです、

Appleに電話して注文している場合は、
あなたはスマホを注文していますが
そのお問い合わせですかと
部署に行く案内が音声で
案内してくれますので
進んで行けばオペレーターと話せます

書込番号:25480729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/28 15:35(1年以上前)

アップルからメールがあり、ステータスが更新されてました。

出荷準備中 お届け予定日: 2023/11/09 - 2023/11/14

さらに二週間もかかるのかと気を落としていたら、またメールが。

商品を出荷しました。お届け予定日は10月29日とのこと。

繁忙期とあって予定日はあまりあてにならないみたいです。

 

書込番号:25482018

ナイスクチコミ!0


mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/29 20:37(1年以上前)

機種不明

iPhone15Pro 256GB ホワイトを10/27にオンラインストアで注文しました。
発送予定日は11/14〜でしたが、翌日10/28には配送準備中になり、本日10/29に出荷、明日10/30に到着予定です。

書込番号:25483773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/30 01:38(1年以上前)

まあ気長に待ちましょう。その間にケースと保護フィルムゆっくり選んだりするのも良いと思います。

書込番号:25484164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング