『5倍望遠のセンサーサイズ大型化が待ち望まれている』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5倍望遠のセンサーサイズ大型化が待ち望まれている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

ワシの背後の60億人の総意なのじゃよ。

書込番号:25892952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/16 14:16(1年以上前)

機種不明

1/1.55型センサーの1万円台スマホで、暗闇のホタルを手持ち撮影

却下。
スマホのセンサーは1/1.5型で十分。

書込番号:25892958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/09/16 16:16(1年以上前)

望遠用のセンサーを大きくした場合、レンズを長くする必要が出てきます。

かつてモトローラはオプション品でそれを実現しましたが続かなかったですね。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1032341.html

書込番号:25893117

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2024/09/16 17:39(1年以上前)

レス付いたから書くけど、こういう人は愉快犯と同じで反応を楽しんでるんだから、相手しちゃダメだよ。
スルーすれば流れていくんだから、スレ主も飽きるんじゃないの?

書込番号:25893220

ナイスクチコミ!6


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 19:30(1年以上前)

>hidesukiさん
そうですね。
最近YouTubeコメントでもいつのまにか
「フルスピードで」系のつまらないコメント居なくなりましたね。

書込番号:25893342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング