『iPhoneで作成したユーザー辞書の保存について』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneで作成したユーザー辞書の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

クチコミ投稿数:231件

こんばんは。

タイトルの件で質問です。
タイトルにある通りiPhoneで作成したユーザー辞書を、
どこかに保存したいのですが、アップルに聞いてみたら
Macではできるが、iPhoneではできないと言われました。

本当にできないのでしょうか?
何か手立てはないのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25534011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/06 05:32(1年以上前)

iCloudに保存はできますよ。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph6d01d862/ios

書込番号:25534378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/12/06 17:37(1年以上前)

>エメマルさん

レスありがとうございます。

iPhone初心者なもので、iCludに保存するには
どうやったらいいのでしょうか?

すいません、全くの無知なものでして。

書込番号:25535046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/06 18:56(1年以上前)

iPhoneでiCloudを使用する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphde0f868fd/ios

書込番号:25535135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/12/08 15:26(1年以上前)

>エメマルさん

レスありがとうございます。
また、私のレスが大変遅くなり、申し訳ありません。

結果ですが、なんとか無事にiCloudに保存できました。

教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:25537758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング