『プリカで課金』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリカで課金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

プリカで課金

2024/07/23 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

クチコミ投稿数:1283件

現在キャリア決済を止めてるのでプリカで課金しようと思ってます。

課金しようとするとクレカの設定画面に飛ばれます。
現在チャージされてる金額が290円入ってて120円のアイテムを課金しようと思って!

何が原因でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25822460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/23 18:50(1年以上前)

Vプリカに対応しない店舗もあるし、カードの有効性チェックで一時的に300円を超える金額を引き出しているのかもしれません。

あと、手数料が取られるVプリカよりは、dカードプリペイドやau PAYバーチャルカードの方がいいですよ。どちらもセブン銀行などからチャージ可能です。

書込番号:25822483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2024/07/24 05:59(1年以上前)

ありがとうございます。

au pay カード バーチャルカード登録しました!!
少しでもチャージしないとiPhoneにクレカ登録出来ませんか?
チャージしないで登録しようとすると有効期限で弾かれます。

書込番号:25823006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/24 12:56(1年以上前)

au PAY登録手順にチャージが含まれていることから必要と思われます。
https://aupay.auone.jp/contents/lp/guide/otherstart.html

下記は非auユーザー向けの案内です。
https://wallet.auone.jp/contents/sp/guide/other.html

既に行っていると思いますが、本人確認も必要です。
https://www.au.com/support/faq/details/00/0000/000022/pg00002276/

書込番号:25823357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2024/07/24 13:15(1年以上前)

アプリ自体は使えるようになってるのでチャージだけですかね??

明日辺りにチャージしようと思います。

書込番号:25823376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング