『これマジ?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥140,800〜
  • MNP¥140,800〜
  • 機種変更¥140,800〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これマジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 15 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

これマジ?

2024/05/20 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:236件

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10286779360
>私は全く傷がなかったのに、故障品扱いでした。
> カスタマーセンターに電話してもなかなかつながらず、
>やっとつながっても、
>「不快な思いをさせて申し訳ありません」
>だけです。
だって。

確かに、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/replacement-program/
にも、
>外装損傷・機能不具合品
>カバー跡、ホールドリング跡、シール跡、刻印などがある
ってあるし。
カバー付けて大事に使っても、そのカバー跡すら駄目なら、22000円かからないの、ほぼ無理じゃん。

大手3社にかかんに挑戦してくた楽天応援して購入したけど、本当ならちょっと…。
真実なら、泣き寝入りせずみんな声が上げた方が良いと思う。

書込番号:25742148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:236件

2024/05/20 21:19(1年以上前)

「楽天モバイル買い替え超トクプログラム」についてです。

書込番号:25742168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 22:20(1年以上前)

まあ、スマホの実質レンタルや分割払い禁止にして、一括だけにすればいいんじゃないですかね。
実質1円ダンピング販売とか、コンプラ崩壊してますからねこの業界。

書込番号:25742276

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:236件

2025/03/02 19:49(10ヶ月以上前)

やっぱり、どんどん悪評出てきますね。
https://community.mobile.rakuten.net/questions/ziv8ndjbbgcufvgf

書込番号:26095682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下げ、MNP2万ポイント還元2万円割引 0 2025/04/25 12:43:13
これマジ? 3 2025/03/02 19:49:04

「Apple > iPhone 15 128GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 15 128GB 楽天モバイル

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング