『印刷品質の設定が反映されない』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J928N

  • バランスよく、いろいろなことに使える標準モデルのインクジェットプリンタ。A4最大20枚までまとめてスキャンでき、データとしてスマホやPCに保存可能。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり、1回のインク交換でたっぷりプリントできる。
  • 1回のインク交換でA4カラーが約500枚も印刷可能。スマホから楽しくプリントできるオリジナルアプリに対応。
プリビオ DCP-J928N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J928N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J928N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,400 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,400¥31,832 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J928Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J928Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J928Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J928Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J928Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J928Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J928Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J928Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J928Nのオークション

プリビオ DCP-J928Nブラザー

最安価格(税込):¥15,400 [ホワイト] (前週比:-8円↓) 発売日:2023年10月中旬

  • プリビオ DCP-J928Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J928Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J928Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J928Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J928Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J928Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J928Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J928Nのオークション

『印刷品質の設定が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J928N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J928Nを新規書き込みプリビオ DCP-J928Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷品質の設定が反映されない

2025/03/08 16:00(9ヶ月以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J928N

スレ主 ayaventusさん
クチコミ投稿数:2件

助けてください。
Excelで作成したカレンダー(1シートひと月)を印刷しています。インクジェット紙+高画質で設定し、ブック全体を印刷すると、1枚目と12枚目のみ高画質で印刷され、あいだの10枚は普通モードで印刷されます。印刷の速度でもあきらかに違いが判りますが、印刷されたものを比較しても発色が全く違います。謎です。同様の症状のある方、アドバイスがあればお願いします。当方、シニア向けのパソコン講座を主宰しており、その作品の印刷でこのあと20部ほど印刷予定なので、シートごとに設定して印刷するのは膨大な時間のロスになります。

書込番号:26102604

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2025/03/08 17:37(9ヶ月以上前)

PDFに変換してから印刷しては?

書込番号:26102682

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ayaventusさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/08 18:46(9ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます!PDFに変換で、すべてのページを同じ設定で印刷することができました。

書込番号:26102758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:1920件

2025/03/08 18:57(9ヶ月以上前)

プリンターの印刷設定の基本設定の印刷品質を高画質に設定しては?
デフォルト設定として。

書込番号:26102779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J928N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J928N
ブラザー

プリビオ DCP-J928N

最安価格(税込):¥15,400発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J928Nをお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング