『simフリー機でauSAsimを使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリー機でauSAsimを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー機でauSAsimを使えますか?

2024/03/24 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

自分はauのiphone15proを使用してるんですが、auSA5Gsimを差し替えて使用できますか?
それとも、esimに切り替えたらとかありますか?

書込番号:25673423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/03/24 22:02(1年以上前)

>大凶さん
au SAプランは契約していませんが、XPERIA5VにSA対応しているのでSIMカードを差し替えれば使えると思います。
端末が、対応していて使えなかったら問題かと?

>esimに切り替えたらとかありますか?
eSIMは関係ありません。

書込番号:25673446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/03/24 22:13(1年以上前)

iPhone14からau5GSASIMに対応しています、

iPhone13にau5GSASIMだと電話も通信も駄目です

書込番号:25673469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/24 22:18(1年以上前)

>大凶さん
iPhone15ProもXperia 5Vもauで動作確認していますので、大丈夫ですよ。

書込番号:25673473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/24 22:23(1年以上前)

機種不明

xperia 5 X

SIMフリーxperia 5 Xは auSAsimに対応していません
詳しくは画像を確認して下さい

書込番号:25673477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/24 22:38(1年以上前)

>大凶さん

https://www.au.com/mobile/product/sim/devices/

書込番号:25673487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/24 22:39(1年以上前)

auSAが✕なのは確認しています。ただ、それはSA通信が出来ないだけで通常の5G通信が使用できるのかを確認したくて質問しています。
iPhone15proから、別の端末に差し替えても問題ないのでしょうか?

書込番号:25673489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/03/25 04:13(1年以上前)

>大凶さん
>iPhone15proから、別の端末に差し替えても問題ないのでしょうか?
別の端末は使えない場合があります。
クセのある面倒なSIMカードなので、SAエリアも皆無なので他の端末で使う場合は5Gプランに変更した方が良いかと思います。
プラン変更3850円かかります。

書込番号:25673670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/25 09:25(1年以上前)

Xperia 5Vは、auの5G SAに対応していますが、auの5G SAに対応したSIMが必要です。

アンデスバナナ さんが添付されたSIMは、SA未対応のSIMです。

大凶さんは、既知ですが、他の方のために補足しておきます。

書込番号:25673812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/25 15:10(1年以上前)

対応してるのはau版xperia 5 VでSIMフリー版xperia 5 X
は非対応です

書込番号:25674127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/03/25 15:38(1年以上前)

>アンデスバナナさん
>対応してるのはau版xperia 5 VでSIMフリー版xperia 5 X
は非対応です
XQ-DE44お持ちで、ご自身で試されました?
XQ-DE44、SA対応しているのにSAプランで使えないと言う事でしょうか?

書込番号:25674152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/25 17:19(1年以上前)

auに確認したら、SAプランでもsimフリー端末はデータ通信に○がついてたら使えるみたいです。
つまり、simフリーのXperia5Vは普通の5Gのデータ通信は出来るけど、SAの5G通信は出来ないみたいです。

書込番号:25674287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング