『欲しい人はノジマで即買うべき』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

Px7 S2e

  • 強化された24 bit DSPと、カスタム設計の40mmドライブ・ユニットを搭載したBluetoothワイヤレス・オーバーイヤー・ノイズキャンセリング・ヘッドホン。
  • 合計6基のマイクを用いて、すぐれたノイズキャンセリングと高品位な通話を実現。形状記憶フォームのイヤーパッドが耳をやさしく包み込む。
  • バッテリー持続時間は30時間、15分の充電で7時間の再生が可能。USB-C-3.5mmステレオミニプラグケーブル、USB-C-USB-Cケーブルなどが付属。
最安価格(税込):

¥40,000 オーシャン・ブルー[オーシャン・ブルー]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,000 オーシャン・ブルー[オーシャン・ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,000¥49,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Px7 S2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px7 S2eの価格比較
  • Px7 S2eのスペック・仕様
  • Px7 S2eのレビュー
  • Px7 S2eのクチコミ
  • Px7 S2eの画像・動画
  • Px7 S2eのピックアップリスト
  • Px7 S2eのオークション

Px7 S2eBowers & Wilkins

最安価格(税込):¥40,000 [オーシャン・ブルー] (前週比:-500円↓) 発売日:2023年 9月28日

  • Px7 S2eの価格比較
  • Px7 S2eのスペック・仕様
  • Px7 S2eのレビュー
  • Px7 S2eのクチコミ
  • Px7 S2eの画像・動画
  • Px7 S2eのピックアップリスト
  • Px7 S2eのオークション


「Px7 S2e」のクチコミ掲示板に
Px7 S2eを新規書き込みPx7 S2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しい人はノジマで即買うべき

2024/03/29 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px7 S2e

ノジマ46000円とかになってるけど
Amazonはとっくに値段が戻ってる
Amazonは鷺出店者の値段に釣られたんじゃないかな

書込番号:25679356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3471件

2024/03/29 18:54(1年以上前)

ノジマの値段すぐ戻ると思います

書込番号:25679361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3471件

2024/03/29 19:03(1年以上前)

ノジマ参考

書込番号:25679370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/29 19:34(1年以上前)

amazon.co.jpによる在庫処分は、15時からの3時間で終了しています。

マケプレだと3万円以下ですが、多分何も届かないでしょうね。

書込番号:25679409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > Px7 S2e」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Px7 S2e
Bowers & Wilkins

Px7 S2e

最安価格(税込):¥40,000発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Px7 S2eをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング