『シリコンケース』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Technics EAH-AZ40M2

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。低域から高域までクリアなサウンドを実現。
  • コンパクトで小さな耳にも快適に収まる。PC、スマホ、タブレットなど3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。
  • 話し手の音声を区別して周囲のノイズを低減、装着したまま快適に通話できる。専用アプリで音質や操作方法を調整可能。
最安価格(税込):

¥12,856 ブラック[ブラック]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,856 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,856¥16,760 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ40M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ40M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ40M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ40M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ40M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ40M2のオークション

Technics EAH-AZ40M2パナソニック

最安価格(税込):¥12,856 [ブラック] (前週比:+56円↑) 発売日:2023年10月19日

  • Technics EAH-AZ40M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ40M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ40M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ40M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ40M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ40M2のオークション


「Technics EAH-AZ40M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ40M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ40M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコンケース

2024/03/15 08:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ40M2

クチコミ投稿数:20件

シリコンのケースを探しておりますが、
Amazonなどで探してもEAH-AZ40M2用が見つからず、
おすすめのケースあれば教えて頂けますか?

EAH-AZ60M2用のシリコンケースを買ってみましたが、
サイズが大きく合いませんでした。。。

書込番号:25661041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/03/15 09:00(1年以上前)

>コステーラさん
こんにちは

詳しくないですが

これはどうでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/jism/4549980698648-35-43896-n/

書込番号:25661053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/03/15 14:38(1年以上前)

コメントありがとうございます!

紹介下さったリンクを見ましたが、
イヤフォン本体ではなく専用のシリコンケースを探しております。

100均のポーチに入れて使ってますが、専用ケースが無いんですよね。。

書込番号:25661355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/03/15 15:01(1年以上前)

>コステーラさん
こんにちは

失礼しました。

本体だったのですね。

60はたくさんあるようですが、40はなかなかありませんね。

見つかるといいですね。

書込番号:25661383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Technics EAH-AZ40M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ40M2
パナソニック

Technics EAH-AZ40M2

最安価格(税込):¥12,856発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ40M2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング