『クッキーの受け入れ』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

OM SYSTEM Tough TG-7

  • 防水15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、耐結露といったタフ性能を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • F2.0の明るい高解像力レンズに、Hi-speed裏面照射型CMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「Truepic VIII」を組み合わせることで高画質を実現。
  • 4種類のマクロ撮影モードと2種類のマクロ撮影用アクセサリー(別売り)からなるマクロシステムで、ミクロの世界を写し出せる。多彩な水中撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥54,949 レッド[レッド]

(前週比:-979円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,900 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,487 (15製品)


価格帯:¥54,949¥520,000 (77店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:330枚 防水カメラ:○ OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM Tough TG-7の価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の中古価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の買取価格
  • OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様
  • OM SYSTEM Tough TG-7の純正オプション
  • OM SYSTEM Tough TG-7のレビュー
  • OM SYSTEM Tough TG-7のクチコミ
  • OM SYSTEM Tough TG-7の画像・動画
  • OM SYSTEM Tough TG-7のピックアップリスト
  • OM SYSTEM Tough TG-7のオークション

OM SYSTEM Tough TG-7OMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥54,949 [レッド] (前週比:-979円↓) 発売日:2023年10月13日

  • OM SYSTEM Tough TG-7の価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の中古価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の買取価格
  • OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様
  • OM SYSTEM Tough TG-7の純正オプション
  • OM SYSTEM Tough TG-7のレビュー
  • OM SYSTEM Tough TG-7のクチコミ
  • OM SYSTEM Tough TG-7の画像・動画
  • OM SYSTEM Tough TG-7のピックアップリスト
  • OM SYSTEM Tough TG-7のオークション

『クッキーの受け入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM Tough TG-7」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM Tough TG-7を新規書き込みOM SYSTEM Tough TG-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

クッキーの受け入れ

2024/08/26 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM Tough TG-7

スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

オリンパスのホームページに行くと、すべてのクッキーを受け入れないと何の情報も得られません、こういった会社は今後増えていくのでしょうか、TG-7が気になって調べようとしているんですが何も出来ません、もう購入を止めようかと思っています。

書込番号:25866451

ナイスクチコミ!7


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2024/08/27 00:07(1年以上前)

Cookie(クッキー)はWebサイトから自信のスマホやPC内のブラウザに保存される情報ですので、そんなに他人からアクセスされる脆弱性の高いパソコン、スマホお使いですか。

書込番号:25866537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/27 00:18(1年以上前)

>success1さん

メジャーメーカーはホボ全社採用して来てるので
難しいですね。

私はiPhoneで気にせず受け入れてます。

書込番号:25866546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2024/08/27 04:58(1年以上前)

ブラウザの設定で、ブロック指定するか終了時にクリアする指定にすればいいんじゃない。

価格.comのクッキー使ってるんだけど、そっちはいいんだ。

書込番号:25866620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2024/08/27 06:42(1年以上前)

>こういった会社は今後増えていくのでしょうか、TG-7が気になって調べようとしているんですが何も出来ません、もう購入を止めようかと思っています。

Cookie。30年前からある仕組みですが・・・今後増えていく?

キャンペーンかな。
スレ主の属性がわからないなぁ。

書込番号:25866670

ナイスクチコミ!0


スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

2024/08/27 10:59(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
気になっているのは「すべてのクッキーを受け入れる」表示は出ますが個人情報に対する考え方が表示されていません、たとえばGDPR準拠などです、外資系企業では当たり前のことなのでしょうか。
ただ価格.COMの掲示板にはそぐわない内容であったようなので追加コメントは無しでお願いします。

書込番号:25866946

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2162件Goodアンサー獲得:216件

2024/08/27 11:19(1年以上前)

>TG-7が気になって調べようとしているんですが何も出来ません、もう購入を止めようかと思っています。

OM SYSTEM Tough TG-7|冒険心をくすぐるタフさと画質を兼ね備えた超個性的なデジタル・フィールドギア
https://www.kitamura.jp/shasha/omsystem/tough-tg-7-20231127/

本当に気になるなら別にメーカーサイトでなくてもいかようにでも情報は入手できます。
なんならメーカーサイトより詳しいくらいです。何の情報も得られないことは無いと思いますけど?

書込番号:25866973

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM Tough TG-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM Tough TG-7
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM Tough TG-7

最安価格(税込):¥54,949発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM Tough TG-7をお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング