『購入』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2023/12/01 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:34件

購入だけですが、何処で買えますか?お得ですか? ヨロシク教えて下さい。

書込番号:25528180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2023/12/01 11:42(1年以上前)

auオンラインショップで購入できると思いますよ

書込番号:25528210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/01 11:49(1年以上前)

端末のみならあうショップ家電量販店でも購入出来るで
別にお得でもないやろ? 
何かお得なんか?

書込番号:25528217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/12/09 16:25(1年以上前)

今日ヨドバシ行ってきましたがMNPなら1万円きってましたよ
実質ではありません

書込番号:25539048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2023/12/09 16:40(1年以上前)

Yahooで「Xiaomi 13T」でリアルタイム検索
UQへのMNPで端末9840円、現金8000円キャッシュバック
実質1840円で購入出来るようです。
割引き規制が入る12/26日まで

書込番号:25539074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング