『設定とカバーに付いて』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。
最安価格(税込):

¥5,680 ゴールド[ゴールド]

(前週比:-784円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,680¥5,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):¥5,680 [ゴールド] (前週比:-784円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

設定とカバーに付いて

2023/11/26 17:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

今回嫁のiPhone15用にband8を買いました。
私は7でAndroidでzeppの方のアプリを使っていたので、気になるのですが、
1 Mifitnessのアプリで電話の受信の設定、smsの設定とかが有りません。
何処に有ります? 機能は動作しています。持ち上げてオン設定はバンド本体の中の設定に有りました。
2 band7用に買った保護カバー3Dは使えますか? 微妙に違うような。外れたら勿体無いので。Amazonとかで共用の物も売っているのでお伺いいたしました。
宜しくお願いします。

書込番号:25521990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/26 18:50(1年以上前)

あいほんならりんごウォッチやろ
りんごこっーた方がええと思うわー

書込番号:25522058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2023/11/26 20:16(1年以上前)

1.ペアリングすれば電話でもSMSでも勝手に通知されませんか?
2.外径サイズは微妙に違うので使わない方が良いでしょう。
https://ametuku.com/features-of-the-xiaomi-smart-band-8-and-comparison-with-the-xiaomi-smart-band-7/

書込番号:25522170

ナイスクチコミ!3


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2023/11/27 06:50(1年以上前)

皆様有難う御座います。
>自宅警備員Uさん
りんごウオッチは高いしね。電池も持たないし これで充分ですわ。

>エメマルさん
1 そうです、sms も電話も勝手に設定されています。使えます。で、設定を外したい時はどうするのかな?と思って。
2 スペックは同じですが、本体サイズが違いますね。気泡が入る入らないで問題になる物やから、3Dタイプは無理かもしれませんね。

書込番号:25522607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2023/11/27 18:35(1年以上前)

>chietetuさん

通知を外したいのですね。
Mifitnessアプリのデバイス→アプリ通知から、電話とメッセージの通知をオフにして外れませんか?

書込番号:25523422

ナイスクチコミ!2


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2023/11/28 09:16(1年以上前)

>エメマルさん
これですね! 試しに電話を外して電話したらブルッと震えませんでした。此処に有るのですね。
Zepplife使いだったもんで。有り難う御座いました。

書込番号:25524174

ナイスクチコミ!1


Poothさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/13 03:29(1年以上前)

設定→通知から各アプリの通知モード(ロック画面・通知センター・バナー)のうち、通知センターのチェックの有り無しでも、通知のオンオフ設定が可能です。ご参考までに。

書込番号:25581878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

最安価格(税込):¥5,680発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング