Xiaomi Smart Band 8
- 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
- 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
- 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 369位
- 活動量計 324位
Xiaomi Smart Band 8Xiaomi
最安価格(税込):¥5,680
[ゴールド]
(前週比:-784円↓
)
発売日:2023年 9月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8
現在、
garminスマートウォッチを使用していますが、そちらと併用の場合、データの管理は難しいでしょうか?
日によって、garminをつける日もあれば、他をつける日もあればっていうような使い方です。
書込番号:25620179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いろかんしーさん
>データの管理は難しいでしょうか?
個々のアプリで管理するから簡単なんじゃないかな?
Mi FitnessとGarmin Connectで使い分ければいいんじゃないの?
私使ってないから知らないけど?
書込番号:25620592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google Fit に集約出来れば、管理は簡単だと思います。
Band 8 は今のところデータ連携できないので、Band 7 をお勧めしたいのですが...
日本語版は一般店舗では品切れのようです。
グルーバル版なら安価に手に入りそうです。
https://kakaku.com/item/K0001456731/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kukuya/sh---xm7.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statrep_30000012_30000012&__ysp=WGlhb21pIFNtYXJ0IEJhbmQgNw%3D%3D
書込番号:25620744
2点
グローバル版は、設定項目などが英語等でしか表示出来ないので注意。
ちょっと前までは日本語版も安売りしてたんだけどね。
https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B09YGXDK3Z?filterByKeyword=%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E7%89%88%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&pageNumber=1
Amazfit Band 7 も Google Fit 連携できるはずなので、こちらも検討してください。
https://kakaku.com/item/J0000039678/
書込番号:25620760
1点
>ひまJINさん
>グルーバル版なら安価に手に入りそうです。
グロ版技適マーク無いから日本で例外除いて使ったら違法だよ。
たからすすめたらダメよ 怒
書込番号:25620822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>芋洗坂69さん
>グロ版技適マーク無いから日本で例外除いて使ったら違法だよ。
↓の方のXiaomi smart band7はグローバル版でも技適はありますし、日本語表示も可能なようです。
https://relativelayout.hatenablog.com/entry/2022/07/12/215626
書込番号:25621128
2点
>エメマルさん
あ、これは技適あるんだね。
無い可能性が高いから安易に進めるのはダメだね!
書込番号:25621318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひまJINさん
ありがとうございます。
Googlefitですね。
調べてみますね!
書込番号:25621380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>芋洗坂69さん
2つのアプリに分かれてしまうので、できれば集約できたらと思ってまして、、、。
書込番号:25621387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いろかんしーさん
>できれば集約できたらと思ってまして、、、。
これはムリだよ
メーカーによってカスタムしてるから
自分でアプリ作れば?
意外に需要あるかも?
書込番号:25621754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi Smart Band 7で管理アプリZepp Life使うと、Google Fitに連携します。
https://www.otoku-urara.com/entry/smart-band7-google-fit
GARMINのアプリGarmin Connectは、Google Fit連携しないので別アプリが必要です。
https://ameblo.jp/kdm-12151018/entry-12793409703.html
両方とも自動連携にしとけば、Google Fitで一括管理できると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.fitness&hl=ja&gl=US
一般的なスマホの歩数カウント使ったアプリとの連携もできて何かとお得です。
例>https://healthcare.rakuten.co.jp/
書込番号:25621909
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/06 17:08:12 | |
| 1 | 2025/03/21 1:19:05 | |
| 7 | 2025/06/16 9:39:56 | |
| 6 | 2024/12/10 2:41:54 | |
| 4 | 2025/02/08 9:00:53 | |
| 3 | 2024/10/16 7:37:08 | |
| 3 | 2024/09/11 17:18:21 | |
| 3 | 2024/07/20 21:39:35 | |
| 1 | 2024/07/18 20:12:51 | |
| 3 | 2024/07/10 16:31:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










