『タイマーの設定。』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タイマーの設定。

2024/12/08 22:45(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 nonokokoさん
クチコミ投稿数:21件

とても気に入って使っています。
タイマーが使えたら良いなと思っていますが、見つかりません。
ネット検索するとタイマーがあるとの表記も見かけます。
5分とか13分とか、簡単にタイマーをかけることは出来ますか?
もしくは、タイマー機能は無いですか?

書込番号:25991919

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2024/12/09 00:53(10ヶ月以上前)

Bandのアプリ一覧に反映させるには、スマホアプリ側で有効になっていなければなりません。
https://ametuku.com/xiaomi-smart-band-8-active-app-list-edit/

タイマーは時間・分を指定する方式で、一度使った設定は保存されます。設定は50種類以上作ることが可能です。

書込番号:25992003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/12/09 00:54(10ヶ月以上前)

ありますよ。
アプリで
デバイス>システム>ウィジェット

ここにタイマーとストップウォッチがセットになったウィジェットがあるので追加してください。使うときは時計画面を左右にスワイプです。

書込番号:25992004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2024/12/09 01:28(10ヶ月以上前)

上にスワイプしても、その他で見つかるようです。
https://note.com/yoakeno_tm/n/nf8175b7ca48e#b90d9032-676c-44a1-911c-fc41fce7711d

あと、設定50種類は間違いでした。一度利用したカスタム設定は保存されますが、いくつまでなのかはわかりません。

書込番号:25992017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/12/09 12:05(10ヶ月以上前)

>>ここにタイマーとストップウォッチがセットになったウィジェットがあるので追加してください


ごめんなさい、少し間違ってました。
以下訂正
ウィジットの追加画面で、2画面タイプを選択。タイマーと他の任意のアプリをセットします。

他の方が書いてる通り、時計を上にスワイプして表示されるアプリリストの並び順を変えることもできます。

書込番号:25992424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonokokoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/10 02:38(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
設定する事ができました。ありがとうございます😊
訂正までわざわざご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25993216

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonokokoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/10 02:41(10ヶ月以上前)

>ビビンヌさん
わざわざ何度もありがとうございました。
ヴィジェットの追加が出来ず困っていましたが、2つ選択して設定出来ました!
快適に使わせていただきます。ご回答ありがとうございます!^^

書込番号:25993218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング