『大学のノート代わりに使えるか』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,489 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-1,511円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,489¥57,660 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,489 [グラファイトグレー] (前週比:-1,511円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『大学のノート代わりに使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大学のノート代わりに使えるか

2023/10/27 14:20(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:12件

講義のノートをとったり、問題を解くためでの購入を検討しているのですが、ストレスなく使うことができるでしょうか?動画視聴の使い心地も教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:25480460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2023/10/27 16:36(1年以上前)

>講義のノートをとったり、問題を解くためでの購入を検討しているのですが、ストレスなく使うことができるでしょうか?

どんなアプリで行うか書かれた方が良いですよ。
ペンによる手書き入力がメインだと辛そう。

講義全体を動画保存すれば、ノートの取り忘れも防げます。

書込番号:25480603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/10/27 16:45(1年以上前)

Redmi スタイラスペンがありますが、ペン先素材がシリコーン、導電性布、真鍮で筆圧感知式でない模様。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-stylus-for-pad/specs

静電容量式のペンで文字を書いたり、メモを取るのは苦行です。

ペンで文字を書いたり、メモを取るタブレットやペンの基準は,iPadシリーズ+ Apple Pencilの組み合わせが良いかと思います。

書込番号:25480617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2023/10/27 17:25(1年以上前)

私には無理です。

ノートPCと同じに使えればタブレットの達人ですね。

書込番号:25480668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/10/28 21:13(1年以上前)

少し興味有ったので動画を探してみたら遅延が大きいので文字を書くのはストレスに成ります(無印も同様)
Pad 5や6なら遅延が少ないので文字も書きやすそうでした但し専用のスタイラスペンのみ、3000円位のスタイラスペンでは書きにくそうでした

書込番号:25482427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


pika0032さん
クチコミ投稿数:48件

2023/10/28 23:30(1年以上前)

用途は動画視聴がメインの者です。
スピーカーが四カ所あって音楽は聴きやすく、特にカクツク事はありません。
ペンのことは良くわからないので割愛します。

書込番号:25482580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,489発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング