『HyperOSとNovaLauncher』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥19,998 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-182円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,180 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (5製品)


価格帯:¥19,998¥32,022 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥19,998 [グラファイトグレー] (前週比:-182円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『HyperOSとNovaLauncher』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HyperOSとNovaLauncher

2024/05/10 01:22(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:17件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

レビューの方で「HyperOSにアップデートしたらNovaLauncherが使えない」と書き込んだ者です。HyperOSの新しいバージョンの通知が設定の歯車アイコンのところに出ていて「その手には乗らん」と更新しないでいたのですが、勝手に更新されました。「何勝手なことしてくれてんだ、ゴルァ」と思いつつ、もしやとNovaLauncherを試してみたところ使えるようになってました。これがHyperOS更新の効果か、NovaLauncher側の対応によるものなのかは不明です。恐らく後者かなと思っておりますが…。前者ならば結果オーライではあります。しかし勝手に更新するのは気に入らないですね。

書込番号:25729675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/10 14:44(1年以上前)

>ミドルローさん

Xiaomi HyperOSと、Nova Launcher。
わたしの使用環境(Redmi Pad無印)では今年2月のアップデート以来、不具合が解消できずにいます。

システムナビゲーションで「ボタン」を選択しているのですけれども、「■」ボタンで履歴をたどろうとしても、現在使用中のアプリケーション以外を選ぼうとすると、「『システムランチャー』が繰り返し停止しています」とエラー報告を求められ、選択できません。

「デフォルトのランチャー」を「システムランチャー」に戻せば、履歴は正しく機能します。
しかし、Novaに切り替えると機能しなくなるため、相性に問題が生じているのではと見ています。

複数のアプリケーションを切り替えて使うことがひんぱんなため、不便です。

HyperOSへの更新後、動作も全体的に少しもっさりしたような気がします。

書込番号:25730198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

2024/05/10 16:58(1年以上前)

>M0085さん
私が経験したのも全く同じ現象です。現在は解決しておりますが、その理由がHyperOSの更新なのか、NovaLauncher側による対応なのかは不明です。
前回NovaLauncherを試してから日が経っているようでしたら、再度挑戦してみる事をお勧めします。それでも解決しないようであればHyperOSの新しいバージョンに更新すると良いかも知れません。

書込番号:25730297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

2024/05/19 15:33(1年以上前)

再発しました。
5/18にNova Launcherを更新したところ、M0085さんの投稿に書かれていた症状が再発しました。厄介ですね。

書込番号:25740728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

2024/06/08 18:07(1年以上前)

その後の挙動についてです。
時折同様の症状が出るものの、一度ホームアプリをデフォルトのものに切り替えて即Novaに戻すと、きちんと機能するようになります。

書込番号:25765115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/08 18:33(1年以上前)

>ミドルローさん

こんにちは。

ランチャー切り替えを繰り返すと正常化するとのことですが、わたしの使用条件ではいったん正しい動作に戻ったように見えて、まただめになります。
数日間安定することがあるかと思えば、一日に何度も繰り返すといった状態です。

ストレスはたまりますが、半ば仕方がないかと割り切っています。

書込番号:25765139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/02 15:31(1年以上前)

PCと少々知識が無いと対応が難しいですが、

https://note.com/reindex/n/n8166769fab2a
「Xiaomi 13のHyperOS v1.0.8.0に致命的なバグがある件」

は参考になりませんかね?

書込番号:25911946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥19,998発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング