『Skype画面が半分表示されません』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥21,285 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:-854円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,518 ミントグリーン[ミントグリーン]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥21,285¥57,660 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥21,285 [ミントグリーン] (前週比:-854円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『Skype画面が半分表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Skype画面が半分表示されません

2024/06/23 20:33(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:33件

つい最近より、縦画面表示にした時にSkypeが画面半分しか表示されません。
チャット画面でもそうなのですが、ニュース画面でも以下のとおりです。
直す方法わかる方いませんか?

私がどこか触ってしまったのでしょうか?

書込番号:25784540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/06/24 18:59(1年以上前)

ウチも別機種ですが、今朝久々にSkype起動したら半分になってました。
半分表示:TECLAST T40 Pro、DOOGEE T10 Pro
全画面表示:BMAX I11
機種毎に差があるのもなんでしょね?
一応横画面でペイン表示にしたり、画面分割するとちゃんと横いっぱいまで表示されます。

書込番号:25785661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/06/25 14:53(1年以上前)

一応直ったのでやり方書きます。

・Skypeを起動してチャット部屋選択画面にする。(私はチャットしか使ってないので)
・チャット部屋選択リストの上にある「すべて」「チャット」「チャンネル」の更に右の「三」を逆さまにした様な記号をタップする。
・「チャットを管理;」の画面が開くので一番下の「コンパクトなレイアウトを有効にする」をタップ
・元の画面に戻り、もう一度同じ操作で「コンパクトなレイアウトを無効にする」をタップ

TECLAST T40 Proはこれで戻りました。
半分画面で操作できない場合は画面分割すれば右の「三」もタップできるでしょう。
「チャットを管理」リストは頑張ってスクロールさせるか、分割画面のSkype分を広くして操作してください。
DOOGEEは充電完了してシャットダウン中なので次に起動した時にやってみます。

書込番号:25786628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/06/25 15:08(1年以上前)

ありがとうございます!
同じことをやってみましたが、直りませんでした😭

書込番号:25786638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/06/26 08:57(1年以上前)

ごめんなさい。こちらも再発しました。
(画面再読み込みするとまた半分になる)
現状では横画面か画面分割しか対処法が無いみたいです。

書込番号:25787378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥21,285発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング