『外部入力・ミラーリング』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,149 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-181円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,149¥57,660 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,149 [グラファイトグレー] (前週比:-181円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『外部入力・ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外部入力・ミラーリング

2024/09/11 22:45(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:2件

この機種でカーナビを使いたかったのですが、GPS非内蔵なので、できなかったです。

じゃあ ということで、スマホの画面を拡大して、このタブレットで映せると良いのですが、
どなたか映す方法をご存じでしたら教えてください。
外部入力信号を映すとか、ミラーリングするということと思います。
ケーブル接続でも構いません。

よろしくお願いします。

書込番号:25887139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2024/09/12 06:48(1年以上前)

「質」問スレじゃないので、検索キーワードだけ。

「スマホ画面をタブレットに映す」

書込番号:25887355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 18:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん お世話になります。

確かに「スマホ画面をタブレットに映す」の方がわかりやすいですね。
タイトルを修正しようと思いましたが、修正ができそうになく、このままでご勘弁ください。

やりたいことは、車の中でスマホの画面をタブレットに映すことです。
無線でも有線でも、どちらでも構いません。

ちなみに、映像を出す側のスマホはPixel 5a、Android 14です。

よろしくお願いします。

書込番号:25888259

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2024/09/13 07:35(1年以上前)

そういうことできるアプリがいくつかあると思いますが
汎用アプリなので多分あんまり使い勝手はよくないと思いますけどね
GALAXY同士だと専用アプリなのでまあまあ使えますが

書込番号:25888795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,149発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング