『DAZNについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥21,309 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:-830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,519 ミントグリーン[ミントグリーン]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥21,309¥57,660 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥21,309 [ミントグリーン] (前週比:-830円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『DAZNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZNについて

2024/10/22 00:31(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 momo0309さん
クチコミ投稿数:3件

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

新しくRedmi Pad SEを購入しました。
Amazonプライムやディズニープラスは観ることが出来るのですがDAZNだけ画像の通り1枚目→2枚目→3枚目→1枚目の順番で繰り返し、最終的にはこのアプリは応答していません。と表示されます。
アプリを閉じて再びクリックすると4枚目の画面になりますが、LIVE、ハイライト、番組に限らずどれを選択しても1枚目の画像からの繰り返しになります。
テレビやスマホ、以前から使っていたHUAWEI MediaPad T5では見る事が出来ています。
全てのデバイスでDAZNからログアウトしたり、新しくインストールしたDAZNのアプリを削除して再インストールするなど色々試しましたが観ることが出来ません。
これは仕様上見れないタブレットだったのでしょうか?
また不具合なのでしょうか?
問い合わせは買ったAmazonに問い合わせするものなのでしょうか?DAZNに問い合わせするものなのでしょうか?
全くの素人初心者なのでどうしたら良いか分からず困っております。
テレビの無いWi-Fiの繋がる寝室や台所や出先などでDAZNを観るのが楽しみだったので悲しいです。
お詳しい方がおられたら対処方法等教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25934173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/22 03:33(1年以上前)

Android版は完成度の低さによるトラブルが多い様なので、まずはDASNに問い合わせるべきでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dazn&hl=ja

書込番号:25934218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momo0309さん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/22 05:04(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます!
DAZNに問い合わせしてみます!

書込番号:25934233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo0309さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/01 13:51(1年以上前)

メーカーやAmazonに問い合わせた結果、この機種では現時点でDAZNは観れない事が判明しました。

書込番号:25945776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥21,309発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング