『Chromebookとの違い』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,400 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-1,600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,400¥57,660 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,400 [グラファイトグレー] (前週比:-1,600円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『Chromebookとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromebookとの違い

2025/06/19 15:10(6ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:354件

証券、ネット銀行専用の端末を、メインPCとは別に用意することを検討しています。

Windowsノートはサポート期限があったり値段も高く、セキュリティの問題もあるので却下、
それでChromebookかタブレットで考えているのですが、11インチもあればサイズは不足ではないし、
解像度も1920*1080とかで同じ、なので値段も安いタブレットでも十分では?と考えています。

タブレットでの閲覧もChromeブラウザなので、そもそもChrombookとの明確な違いがわかりません。
タブレットなら別途ブルーツースのキーボード、マウスが必要ですが、費用は3000円程度ですし。

ChromebookとタブレットPCの違い、上記目的でタブレットPCで問題ないか等、アドバイスがあればお願いします。

書込番号:26214572

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/06/19 16:31(6ヶ月以上前)

ChromebookはChrome OS、AndrpodタブレットはAndroidをOSとして動作します。

この2つの違いは検索して見れば色々と出て来ますが、Chroebookは外付けモニターやプリンターの周辺機器との接続に問題なく使える機種が多く、キーボー土は大抵付属していますので、ノートPC代わりになります。

その点タブレットはモバイル用には良いですが、ノートPC代わりになりません。

Google検索結果
https://www.google.com/search?q=chromebook+android+%E9%81%95%E3%81%84&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&oq=Chromebook+Andrid&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgDEAAYDRiABDIGCAAQRRg5MgkIARAAGA0YgAQyCQgCEAAYDRiABDIJCAMQABgNGIAEMgkIBBAAGA0YgAQyCQgFEAAYDRiABDIJCAYQABgNGIAEMgkIBxAAGA0YgAQyCQgIEAAYDRiABDIJCAkQABgNGIAE0gEKMjg5MjFqMGoxNagCCLACAfEFaIFvoPl-luM&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:26214646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2025/06/19 17:01(6ヶ月以上前)

RESありがとうございます。

色々調べてますが、中華タブレットが安価でも、
証券+ネットバンクで使うのはセキュリティ上の観点では望ましくないかもしれません。
これとは別に、ミニPCという選択肢もあって、それなら約2万円ですね。
とある人はipadを推薦してましたが費用は5万円前後しますね。

ですので、androidタブレットPCを証券、ネット銀行専用端末で使用するのは辞めておきます。
クロームブックか、ミニPCあたりで考えたいと思います。

書込番号:26214668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件

2025/06/19 22:15(6ヶ月以上前)

・追加

ミニPCもOSはボリュームライセンスでセキュリティ上、管理者にゆだねる部分が大きいらしく
万全を期するなら、やはり中華関連は避けた方がよさそうです。
どなたかが言ってたようにipadがベスト、あるいは追加の自作PCか。
台湾Asusのクロームブックなら中華よりマシとは思いますが、どの程度マシかはわかりませんし・・

例の証券会社の不正ログインで被害5000億円も発生しても政府や警察は「何故か」動きませんし、嫌な世の中です。
せめて自分の資産は自分で守るしかありません。

書込番号:26214935

ナイスクチコミ!5


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/24 01:50(6ヶ月以上前)

>ガレット2さん
自分の財産守るためなら、多少の金額ケチらず
とある人がベストだと言うipadを選んだ方が良いのでは?

この前、証券会社に不正ログインされた有名投資家の
使用スマホはiphoneでしたけどね笑

書込番号:26218783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2025/06/25 00:04(6ヶ月以上前)

色々と検討しましたが、タイムセールでメモリ8GBモデルが安かったので
台湾AsusのChromebookにしました。
メインでWindows11があるので、証券+ネットバンク用はクロームブックで問題ありません。
とりあえずネットサーフィンしてみましたが、各社のウェブサイトの閲覧での表示は問題ありません。
でもこれってデスクトップにファイル置けなくてただの壁紙なのですね。
やはりWindowsとは使い勝手が異なります。

タブレットPCについては、食事中の動画鑑賞とかで今後購入を検討するかもしれません。
というか、タブレットは本来、そのような使い方が正しいようですね。

それではアドバイスありがとうございました。



書込番号:26219609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,400発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング