『対応アプリについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥21,282 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:-857円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,518 ミントグリーン[ミントグリーン]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥21,282¥57,660 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥21,282 [ミントグリーン] (前週比:-857円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『対応アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応アプリについて

2025/07/03 18:45(6ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:10件

こちらのタブレットの購入を考えています。
Prime Video
Netflix
WOWOWオンデマンド
Dマガジン

これらは対応していますでしょうか?
ご利用中の方がいらっしゃれば教えて欲しいです。
こちらの口コミでDAZNは非対応だと見かけたので気になって質問させていただきました。

書込番号:26227850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/07/03 20:48(6ヶ月以上前)

>Prime Video
>Netflix

上記の2つのアプリについては対応しているようです。

>WidevineL1を取得。アマゾンプライムビデオやNetflixなど高画質視聴が楽しめる
https://aotan-tsushin.com/xiaomi-redmipad-se-review/

書込番号:26227984

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/07/03 21:02(6ヶ月以上前)

>アマゾンプライムやWOWOWオンデマンドなど動画再生に使用、充分なスペックでメモリ不足に悩まなくて良いのでありがたいです。
https://joshinweb.jp/pc/46637/6941812793909.html

>ネット閲覧、電子書籍(楽天koboとdマガジンを利用しています)と、動画(Disney+,youtube)が主な利用目的で、いずれも満足に楽しめています。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/405510_10000143/7rxd-ia8iy-lh5wla_1_1982002469/

WOWOWオンデマンドやdマガジンも使えているようです。

書込番号:26228006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/07/03 21:25(6ヶ月以上前)

とても丁寧に参照まで記載していただいてありがとうございます。これで安心して購入に踏み切れます。

書込番号:26228034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥21,282発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング