『値下がりすることは?』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下がりすることは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下がりすることは?

2024/07/22 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

スレ主 あり2024さん
クチコミ投稿数:2件

torque5gを使用していて、買い替えを検討しておりますが、このスマホの機種が値下がることは予想できますでしょうか?
もし下がるとすれば、いつ頃になりますか?

書込番号:25820758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/22 08:32(1年以上前)

一定マニアがいるので

下がる可能性は低いでしょう

書込番号:25820766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/07/22 09:12(1年以上前)

>あり2024さん
>もし下がるとすれば、いつ頃になりますか?

●下がるかどうかは不明ですが、「 もし 」 と言う前提で「ボーナス商戦」、「年末年始」、「新生活(2〜3月)」の3つの時期が期待出来ます。

書込番号:25820802

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 あり2024さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/29 08:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか。
値下がりのタイミングを見計らってと思っていたので、さっさと購入しようと思います。

書込番号:25829546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング