『お気に入りに入れる方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,000〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『お気に入りに入れる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入りに入れる方法

2024/03/30 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

今更で失礼します。

価格.comでのお気に入りに入れる方法が分かりません。
すみませんが、どなたかお助け下さい。

書込番号:25680556

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/30 19:17(1年以上前)

機種不明

>う にさん

例えば本機の場合ですと、
https://kakaku.com/item/J0000042618/

黄色マーカーの部分を、クリックです。

書込番号:25680565

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/03/30 20:34(1年以上前)

この機種だと、発売日の右側に表示されるハートプラスマークをタップするだけかと。

書込番号:25680669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/30 20:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
>この機種だと、発売日の右側に表示されるハートプラスマークをタップするだけかと。

#25680565で添付している画像の発売日の右側には、該当するようなマークはないようですが。
#25680565で記載のURLとは別の場所でしょうか?

書込番号:25680697

ナイスクチコミ!5


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/30 21:08(1年以上前)

機種不明

最近、揚げ足取りや嫌がらせ目的のためにのみ、書き込みされる方が増えましたね。

書込番号:25680715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/30 21:13(1年以上前)

ちなみに、う にさんは、スマホのサイトでのアクセスではありません。
スマホのサイトでの書き込みは、書き込み番号の右側をみると「スマートフォンサイトからの書き込み」の表示があります。
表示がない場合は、スマホのサイトでのアクセスではありません。

書込番号:25680723

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2024/03/30 21:22(1年以上前)

お気に入りに機種を登録したいときはクチコミの機種名をタップすれば良いです
画面の右側に「お気に入り登録」があります
パソコンのWebで見ているときはご自身の書き込みの見出し「 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」をタップすると
以下が開きます
https://kakaku.com/item/J0000042618/
見出し
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」

書込番号:25680738

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/30 21:22(1年以上前)

失礼、最近ではなく以前からでしたね。お詫びして訂正いたします。

書込番号:25680739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2024/03/30 21:41(1年以上前)

PCサイトとスマホサイトで見え方が違うことに、お互いに気づいていなかっただけですよね・・・

書込番号:25680761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/03/30 21:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
のおっしゃっていることが真実と思います。
スレ主さんはPCサイトからの投稿という点。

書込番号:25680772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/03/31 08:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

便乗です。
逆に、スマートフォンサイトでお気に入りを解除する方法を教えていただけますか?

書込番号:25681132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/03/31 08:48(1年以上前)

失礼しました、左の×を押すのですね。

書込番号:25681141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/31 08:51(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>逆に、スマートフォンサイトでお気に入りを解除する方法を教えていただけますか?

画面上部にある「Myページ」→「お気に入り」タブ→該当の製品一覧の左側にある「×」

書込番号:25681144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング