『シルバークレイのケース』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シルバークレイのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シルバークレイのケース

2023/10/09 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

シルバーグレーの色を購入したのですが純正のケースが手に持ちづらいです。ピンクのカラーの方は 純正ケースがシルバー グレーと違い透明のTPU 素材だと聞きました。
自分と同じことを思った方いますか?

書込番号:25454894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/10/09 07:18(1年以上前)

>mobimobiopさん

>シルバーグレーの色を購入したのですが純正のケースが手に持ちづらいです。

特には・・・・
ケースをつけているかつけていないかは関係なく、女性やお子さんで、手が少し小さくて、手に比べて端末が大きくて持ちにくいとかならあるかもしれませんが。
男性であれば、特に持ちにくいサイズということはないと思います。
持った時に滑りやすいということもありませんでした。

具体的に、どう持ちづらいのか記載がないため、何が問題だったかは不明ですが。

書込番号:25455040

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/09 09:27(1年以上前)

reno5aを持っているのですが、それについていた純正の TPU 素材のケースの方が持ちやすいです。
あくまでも個人的な意見です。

書込番号:25455162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/10/09 09:39(1年以上前)

別機種

>mobimobiopさん
>reno5aを持っているのですが、それについていた純正の TPU 素材のケースの方が持ちやすいです。

添付画像通り、サイズ的には、ほぼ同じなので、サイズでの持ちやすさの違いはないようでした。

本機の方が、Reno5 Aのケースに比べて滑りやすいことを言われているのではないかと推測しました。
何が違っていたのか記載がないので、違っていたらすみません。

書込番号:25455184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング