『充電について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2024/04/03 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:22件

付属品の充電器以外の持ち合わせが急速充電非対応と思われるので、自宅外で使用する時の予備に購入を考えています。
付属の充電器がpd 80wですが、pd 100wを使用しても(故障などしないかという意味で)問題ないでしょうか?
また充電器が対応していても充電コードが「急速充電」に対応していなければ急速充電はできないのでしょうか?

初歩的な事ですみません。無知なので教えて下さい。

書込番号:25685267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2024/04/03 19:04(1年以上前)

>rynksさん

OPPOの付属充電器はUSB PD対応ではなく独自規格です。
USB PD対応の非純正品充電器でも故障することはないと思いますが、9V2A=18wになるようです。

>追記ですが、oppoカスタマーに非純正品充電器での充電について質問したところPD3.0及びQC3.0での充電は
>9V2Aでの充電に切り替わるとの回答を得ました。
>手持ちの9V2A対応の充電器及びモバイルバッテリーでは実測およそ1200maでの充電になるのを確認しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25506309/

>また充電器が対応していても充電コードが「急速充電」に対応していなければ急速充電はできないのでしょうか?

USB PD対応充電器を使用する場合は充電ケーブルもUSB PD規格に対応したものが必要になります。

書込番号:25685437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2024/04/03 19:09(1年以上前)


>ミッキー2021さん

可能であれば、純正品を追加購入するのがベストという事ですね。

ご丁寧にありがとうございます☺
助かりますm(__)m

書込番号:25685441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/03 20:15(1年以上前)

ヤフオクや楽天フリマで買えますね。

書込番号:25685512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2024/04/03 20:49(1年以上前)

はい!
今、検索しています。

ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

書込番号:25685572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2024/04/04 00:04(1年以上前)

100W出力のPD対応充電器と電流測定機能付きケーブルがあるので試してみましたが、約24Wでの充電になりますね。壊れることはないと思います。
ちなみに自宅では純正充電器で80W充電、職場ではPD対応充電器で18W充電してます。

書込番号:25685843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 3 2026/01/17 7:43:48
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング