『pixelwatch2カバー』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pixelwatch2カバー

2023/10/14 17:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:4件

まだあまり無いようですが皆さん何を使ってますか?割れたりするのが不安です。

書込番号:25462791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/14 17:59(1年以上前)

>クロクマ2023さん
Pixel Watchを使っていますが、無いのでフィルムもケースも使っていません。
1年程使っていますが特に割れる、キズ等も無く使えています。

書込番号:25462838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/14 20:13(1年以上前)

>α7RWさん
そうなんですね
高いものなのでネットで「簡単に割れた」とかあるんで。ぶつけない様に気をつけて扱えば大丈夫なんでしょうね。

書込番号:25463095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 20:52(1年以上前)

Amazonにて画面も保護するフルカバータイプを購入しました。
リューズの位置が違うためリューズ用の穴を拡張しましたが現状watch2専用品が無いため満足しています。
マイク位置もほんの気持ちだけズレますがアシスタント時にこちらの声をしっかりと拾っています。

書込番号:25463159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/16 10:43(1年以上前)

>クロクマ2023さん
とりあえずRingkeのフィルムを貼っています。
フィルムに関しては1も2も関係ないかと思います。

私もカバーが欲しくていろいろ調べましたが、なかなか発売されませんね。。。
画面まで保護するフルカバーは曇ったりするみたいなので、
画面はフィルム、外周はフレームカバーで運用した方がよさそうな気がします。

カバーはSpigenかRingkeあたりが良さそうです。その他のメーカーはあまり信用できません。

書込番号:25465695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/16 22:40(1年以上前)

>kenshi.comさん
教えていただきありがとうございます。
ちょっと考えてみますね。

書込番号:25466580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/16 22:48(1年以上前)

>マルコポーロさん
ありがとうございます
普通に使ってれば余程のことがない限りとは思いますが…
専用品出るまで気をつけて使ってきます。

書込番号:25466595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング