『ワークアウトの自動通知の通知設定方法』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワークアウトの自動通知の通知設定方法

2023/10/24 22:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:1件

特にワークアウトの記録をしたくないのに
仕事帰りに歩いているだけで
ワークアウト開始確認の通知があり
煩わしさを感じております。

ワークアウトの自動検知についてオン、オフの
設定は可能でしょうか。

書込番号:25477050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/25 23:28(1年以上前)

>めだか777さん

自分は普段の通勤でも、自動検知を活用して遊んでいるので、OFFになるのかちょっと自信はないのですが、

アプリ一覧から、fitbitエクササイズ→ウォーキング(徒歩通勤なら)→設定ボタン→カスタマイズ画面のワークアウト開始の通知をOFF

を行うと今後は検知されなくなるのではないでしょうか?

書込番号:25478451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/26 11:13(1年以上前)

>めだか777さん
fitbitのWeb画面で設定を見てみると、エクササイズを自動認識という項目がありますね。この辺りかもです。日本語は変ですが、不参加を選択すればよさそうですね。

fitbitの設定
https://www.fitbit.com/settings

書込番号:25478873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f5r6i5さん
クチコミ投稿数:34件

2024/01/06 23:29(1年以上前)

これ私も同じ不満を持っています。
とにかく鬱陶しくて、サイレントモードにしても、通知のバイブをOFFにしても振動して通知してきます。
ぽり2さんが書いてくださっている、そのWebの設定でも変更できないみたいでした。

普通に考えてサイレントモードにしても振動で通知してくるのはおかしく、またPixel watch 2からの新機能らしいので、多分設計とか仕様のミスなんでしょうね。

書込番号:25574939

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング