『スマホのPasmoまたはおサイフケータイに関する質問』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

ふと思いついたことを質問です

新しいPixelのスマホ高いですね。
私はキャリアから買いたくない、おサイフケータイ機能が欲しいという理由から、ずっと日本のGoogleストアでSimフリー機を買っていますが、おサイフケータイの機能をPixel Watchでつかえるなら、スマホは発売からしばらくして海外で大きく値崩れした機種を買ってしまえばいいのでは?

という事を思いつきました?


これって実際可能なものでしょうか?


それどスマホ側におサイフケータイがないとWatch側ではおサイフケータイ機能はつかえないのでしょうか?


おサイフケータイと言ってもよく考えたらPasmo(定期券機能はいらない)しかつかってません。
となると、交通系だけでもFelica機能なしのスマホ+Pixel Watchで使えれば、かなりいいのかなと思ってます。


どなたかお詳しい方教えて頂きたいです。


書込番号:25855085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/18 10:06(1年以上前)

>NPIさん
>Felica機能なしのスマホ+Pixel Watch
手順がここに記載されています。
https://support.google.com/wallet/answer/13145603?hl=ja

書込番号:25855205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/18 12:14(1年以上前)

>NPIさん
>>海外で値崩れした機種を買う

並行輸入モデルは日本での技適無いモデルは日本国内で使用すると明確に違法になります

海外モデルは慎重に技適有るか確認した方が良いでしょう

書込番号:25855395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/18 23:34(1年以上前)

>NPIさん
技適マーク無しですと、電波法に違反となり、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金という刑事罰が科されますので、後は想像が付くと思います。

書込番号:25856309

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2024/08/23 07:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25861487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2024/08/23 07:26(1年以上前)

そうなのですね
同じ機種はOkってわけではないんですね

書込番号:25861488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2024/08/23 07:27(1年以上前)

それだと正規に国内版を買ったほうがいいですね。

書込番号:25861490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング