『メジャーアップデート(Wear OS 5)配信開始』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

メジャーアップデート(Wear OS 5)配信開始

2024/09/25 12:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:289件

当方LTE版ですがアップデート完了しました。
最初はシステムアップデートがかかりませんでしたがこちらの裏技で強制配信できて無事にアップデートできました。
バッテリー持ちの改善に期待したいところです。

書込番号:25903692

ナイスクチコミ!4


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/09/25 15:08(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
私はWiFi版ですが、無事アップデート完了しました。
同じく電池保ちがよくなるといいなと思います。
まだ使ってませんが、レコーダー機能が新たに使えるようになったので、便利そうですね。スマホ側へデータを移動させれば、文字起こしもできるそうです。

書込番号:25903844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/09/25 20:28(1年以上前)

文字起こしは日本語はまだ未対応っぽかったです。
ただ、非常にクリアに録音できていました。
スマホで録音するより手軽です。

書込番号:25904239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件

2024/09/26 09:54(1年以上前)

レコーダー機能は使ってみたいですが、母艦がPixel8aだからなのか、いろいろ無効化してしまっているからか、はたまた母艦がベータプログラムでAndorid15だからか不明ですが、今は使えなさそうです(^_^;
バッテリー持ちは、まだ実感はありません(むしろちょっと減りが早い?)が、まだバージョンアップ後の最適化等が裏で動いているのでしょうね。しばらく様子見です。

書込番号:25904725

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/09/26 19:02(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
GoogleのレコーダーアプリをウォッチのGooglePlayで検索してインストールすれば大丈夫ではないかと思います。スマホ側とウォッチ側の両方にアプリインストールが必要なので。

あと、日本語文字起こしできないと思いましたが、勘違いでした。
ウォッチ側で保存された録音データをスマホに自動バックアップするだけでは文字起こしできないことが分かりました。
スマホからクラウド側に保存してサーバー処理で文字起こしする仕様のようです。

ただ、正直、文字起こしレベルは、スマホでレコーダーアプリを使ってリアルタイム文字起こししたものより数段しょぼい感じです。

書込番号:25905235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2024/09/27 09:38(1年以上前)

>ぽり2さん
レコーダー、バージョンアップ直後はPlayストアで検索できなかったのですが、なぜか検索出来るようになり、使えるようになりました(^^;
意外と音は拾ってくれるので、さっと録音したいとき(なかなか機会がありませんが、、、)には便利かもしれせん(^^♪

書込番号:25905800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2024/10/01 12:24(1年以上前)

配信が停止されました。
私のはアップデート後も特に問題なく利用できています(機能性かSuicaの反応が悪くなったような気はします)が、色々と不具合(最悪リセットしないと解決しない)報告されているようですね。

書込番号:25910644

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/10/22 23:38(1年以上前)

アップデート後しばらく使っていますが、アップデート前よりも充電に時間がかかるようになりました。
最初は気のせいかなと思ったのですが、毎日計ってみると40%から満充電まで2時間くらいかかってました。。。
早くアップデート再開来ないですかねぇ。

書込番号:25935142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2024/10/24 09:44(1年以上前)

>ぽり2さん
なるほど充電時間ですが。
私は夜付けないため、夜充電してという感じなのであまり気にしていませんでしたが、バッテリーの長寿命化等で充電アルゴリズムが見直されたのかもしれませんね。

私のほうのアップデート後の感想としてはバッテリーの持ちは2〜3割以上UPしている感覚です。
また日によっては数値上全然減らない日もあり、当日の充電はせず翌日の充電で事足りることもしばしば。
フィットネス系は結構無効化していて、また夜付けないので省電力制御が良く聞いているのかもしれません。

書込番号:25936499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/23 07:08(1年以上前)

11/15からアップデートが再開されたようです!私のも気づいたときにはアップデートされていました。パターンロックが大きな表示になったので気づきました。



https://support.google.com/googlepixelwatch/thread/307970007/google-pixel-watch-%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88-2024-%E5%B9%B4-11-%E6%9C%88?hl=ja

書込番号:25970857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング