『Android 15』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 15』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 15

2024/10/17 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件
機種不明

Android 15 のアップロードがきましたね。

書込番号:25928804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/10/18 23:13(1年以上前)

10/18にpixel8をandroid15へアップロード後、wifi接続が出来なくなりました。
ルータはバッファローのWSR-3200AX4Bです。
DHCPによりIPアドレスは取得できていますが、インターネット接続できなくて、!マークが出ます。
ルータがandroid15に対応していないせいでしょうか?
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25930691

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2024/10/18 23:32(1年以上前)

ルータの再起動をお試し下さい。
電源を抜いて30秒ほどおいて、再度電源をつなぐだけです。

書込番号:25930704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/18 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。
ルータのファームウェアを最新バージョンにアップしたら、wifi接続できました!
お騒がせしました。

書込番号:25930706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング