『1月のソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『1月のソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1月のソフトウェアアップデート

2024/01/23 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

毎月のセキュリティーアップデートが今月は、現時点で降りて来ませんが延期?今月は無し?なのでしょうか?毎月何かしらアップデートがあったので素人質問です。
既にアップデート降りて来ていて順番待ちでしたらスミマセン。

書込番号:25594865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/23 18:13(1年以上前)

今のところ無さそうですね。
https://source.android.com/docs/security/bulletin?hl=ja

書込番号:25594873

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/01/23 18:26(1年以上前)

機種不明

>KENT ULTRAさん

「6a」は降ってきてますね。

書込番号:25594886

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/23 18:42(1年以上前)

先ほどのリンクは日本語でしたが、英語ページには記載されていました。
https://source.android.com/docs/security/bulletin/2024-01-01?hl=en

順次アップデートされると思います。

書込番号:25594906

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2024/01/24 04:09(1年以上前)

皆様
ご返答ありがとうございます。
先ほどセキュリティーアップデート降って来ました。

書込番号:25595350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング