『底値 アマゾン公式』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。インラインマイク付きオーディオケーブルの接続も可能。
  • イヤーカップクッションがやさしく耳を包み込む。調節可能なイコライザーにより、低音の強調や高音の微調整、中音のバランスをとることができる。
  • USB-Cの使用により、1回の充電で最大24時間の再生ができ、15分間の急速充電で最大2.5時間再生可能。
最安価格(税込):

¥28,256 サイプレスグリーン[サイプレスグリーン]

(前週比:+226円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,106 サイプレスグリーン[サイプレスグリーン]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,256¥46,200 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Headphonesのオークション

QuietComfort HeadphonesBose

最安価格(税込):¥28,256 [サイプレスグリーン] (前週比:+226円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Headphonesの価格比較
  • QuietComfort Headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort Headphonesのレビュー
  • QuietComfort Headphonesのクチコミ
  • QuietComfort Headphonesの画像・動画
  • QuietComfort Headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort Headphonesのオークション


「QuietComfort Headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Headphonesを新規書き込みQuietComfort Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

底値 アマゾン公式

2025/06/05 18:14(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Headphones

スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

発売から1年半ほど経ちました。アマゾン公式で底値はいくらくらいになると思いますか?それとももう底値なんでしょうか。現在ブラックがアマゾンで35000円くらいでKeepaで過去の最低値もみてもほぼ同じです。
夏=暑いからヘッドフォン売れ行き延びない=Bose以外も全体的に下がったりするんでしょうか。

書込番号:26201175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/05 19:12(7ヶ月以上前)

余りやすい色が安くなるようで、4/18の週のサンドストーン27694円が最安値です。ブラックの最安値は4/29の週の33982円ですね。また、昨年は7月以降は4万円でしたよ。

書込番号:26201229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2025/06/06 11:10(7ヶ月以上前)

>rerer012さん

アマゾンで以外で27000円ちょっとですから
アマゾンの底値ではない気がします。
アマゾンが下げるとしたらイベントの時では
ないかと思います。

書込番号:26201818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/06 16:18(7ヶ月以上前)

BOSEは非正規店で買うとサポートされません。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/legal/product_warranty.html
https://www.bose.co.jp/ja_jp/authorized_dealers.html

Amazonではマケプレもダメです。

書込番号:26202025

ナイスクチコミ!1


スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

2025/06/07 05:34(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん >小学5年生れす。さん
返信ありがとうございます。販売元、出荷元アマゾン公式で購入すればいいんですよね。肝に銘じておきます。セール時まで待とうと思います。

書込番号:26202564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Headphones
Bose

QuietComfort Headphones

最安価格(税込):¥28,256発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Headphonesをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング