『残念』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

カラリオ EP-886A

  • 6色インクを搭載し、写真や年賀状、文書をきれいにプリントできるA4インクジェットプリンタ。
  • 自動両面プリントユニットを標準装備し、ハガキの自動両面印刷にも対応している。L判1枚約13秒の高速プリントができる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、スマホ内の写真やPDFなどの文書を直接プリント可能。
カラリオ EP-886A 製品画像

拡大

カラリオ EP-886AW [ホワイト] カラリオ EP-886AB [ブラック] カラリオ EP-886AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,800 ホワイト[ホワイト]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥43,079 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-886Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

カラリオ EP-886AEPSON

最安価格(税込):¥26,800 [ホワイト] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2023年10月19日

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション


「カラリオ EP-886A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-886Aを新規書き込みカラリオ EP-886Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

残念

2024/01/04 17:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-886A

クチコミ投稿数:4件 カラリオ EP-886Aのオーナーカラリオ EP-886Aの満足度1

残念

購入してすぐにシステムエラーです。

書込番号:25572029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2024/01/04 18:04(1年以上前)

購入はどちらでしょうか?Amazonだと返品されたものをそのまま送り付けるパターンがありますが、、、、

保証があるとはいえ買ってすぐは嫌ですよね〜。特に今すぐにでも使いたい場合は、、、

そのリスクを考えると実店舗のほうがマシと思うのですが、価格差見るとなかなかですね。

書込番号:25572036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/04 18:24(1年以上前)

>なまったさん

購入店に言って交換か返金してもらいましょうね

メーカーとのやり取りだと修理しかしてもらえず時間が掛かりますよ

書込番号:25572059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 カラリオ EP-886Aのオーナーカラリオ EP-886Aの満足度1

2024/01/04 18:47(1年以上前)

購入はYahoo!ショッピングです。結局カラリオインフォメーションセンターに電話しました。最初は再起動と言われましたがさすがに、交換手続きを要望しました。システムエラーで再起動をして問題なくてもそのまま使用は?です。商品は良いと思いますが残念でした。

書込番号:25572086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:20件

2024/01/04 19:08(1年以上前)

おそらくwifiの通信エラーではないかと。
プリンターとwifiルーターを再起動してみては?

書込番号:25572111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 カラリオ EP-886Aのオーナーカラリオ EP-886Aの満足度1

2024/01/05 22:54(1年以上前)

色々とありがとうございました。交換の手続きとなりました。エラーコードは詳しくは教えてもらえてません。システムエラーなので、そのまま再起動使用は不安でなので、皆さんも泣き寝入りしないで下さい。

書込番号:25573613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-886A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-886A
EPSON

カラリオ EP-886A

最安価格(税込):¥26,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-886Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング