『スキャン方法について教えて』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

カラリオ EP-886A

  • 6色インクを搭載し、写真や年賀状、文書をきれいにプリントできるA4インクジェットプリンタ。
  • 自動両面プリントユニットを標準装備し、ハガキの自動両面印刷にも対応している。L判1枚約13秒の高速プリントができる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、スマホ内の写真やPDFなどの文書を直接プリント可能。
カラリオ EP-886A 製品画像

拡大

カラリオ EP-886AW [ホワイト] カラリオ EP-886AB [ブラック] カラリオ EP-886AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥24,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,797円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800 ホワイト[ホワイト]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥43,079 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-886Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

カラリオ EP-886AEPSON

最安価格(税込):¥24,800 [ホワイト] (前週比:-1,797円↓) 発売日:2023年10月19日

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

『スキャン方法について教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-886A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-886Aを新規書き込みカラリオ EP-886Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン方法について教えて

2024/09/05 09:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-886A

クチコミ投稿数:2076件

前の機種 EP-801Aを使用していました。
スキャナも問題なく利用できていました。

今回この機種で、口コミを見るといくつか上手く動作しないとの情報が有私もスキャナを確認して見ようと・・

プリンタはPCから印刷出来る状態です。
他に何を確認すれば良いのか解りませんので何も確認していません。

この状態で、
プリンタの電源を入れて
PCのエプソンスキャン2をクリックすると、起動するような感じですが何も捧持されません。
何かインストールウル必要がありますか?
設定等は触っていません。

書込番号:25878833

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2024/09/05 09:34(1年以上前)

>知りたい〜さん

EP-883AR 使ってます

●下記から ドライバー を一括でダウンロード+インストールして下さい。
Windows 10
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/39589.htm

Windows 11
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-886aw.htm

●プリンターの電源は入れっぱなしにしておくのが基本です。

書込番号:25878845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/05 09:57(1年以上前)

エプソンスキャンの設定で使用するスキャナ(プリンタ)を指定する必要があります。
※エプソンスキャン2とは別のアイコンをクリックして起動します。

スキャナが1台しかなくても必ず実行する必要があります。

書込番号:25878880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/05 10:04(1年以上前)

↓EPSON Scan(スキャナードライバー)のインストール後の設定方法について教えてください

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1881&printMode=1

書込番号:25878886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2024/09/05 10:40(1年以上前)

知りたい〜さん、こんにちは。

EP-801AとEP-886A関連のソフトと設定を全てアンインストールしてから、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

書込番号:25878915

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/09/05 10:42(1年以上前)

ユーザーズガイド

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-882a_series/useg/ja/index.htm

書込番号:25878916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2024/09/05 10:58(1年以上前)

エラーメッセージ

有り難う御座います。

JAZZ-01さんへ、
何も考えずにダウンロードして、インストールしました。

死神様さんへ
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1881&printMode=1
を進めると、
添付の様なエラーメッセージが表示されました
   ↓
下記で、上手くスキャン出来たのですが、このエラーメッセージは何を意味するのでしょうか?

secondfloorさんへ、
アンインストールについて、HPがあるんですね。
今回は実施しませんでした。

キハ65さんへ、
コンピュータからSCANするで進めて、PCから原稿のスキャンが出来ました。
プリンタでのスキャンの使い方(必要性)がないので、未実施ですが。

書込番号:25878931

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/05 11:08(1年以上前)

>このエラーメッセージは何を意味するのでしょうか?

エラーではなく、インフォメーションなので無視しても大丈夫です。
プリンターのファームウェアを更新すると表示されなくなるかもしれません。

書込番号:25878948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/09/05 13:27(1年以上前)

>知りたい〜さん

>スキャン方法について教えて

WIN11を前提に最新ファームウェア・アップデーターで最新版にします(バージョン:FD09O7
最終更新日:2024年8月6日) 

エプソンのプリントドライバーをすべて削除再起動

ドライバー・ソフトウェア(Windows 11)の一括インストールツールをします。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-886ab.htm

書込番号:25879108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2024/09/05 20:13(1年以上前)

有難うございます。

ドライバーのアンインストールはEP-801AをこのPCで使うことはないでしょうから、
全てアンインストールするのは良いのですが、購入時の作業と同じ事をするかと思うと病んでしまう。

次のドライバー等の不具合時に対応する事としたいです。

書込番号:25879473

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2024/09/06 10:05(1年以上前)

知りたい〜さんへ

> 次のドライバー等の不具合時に対応する事としたいです。

今が正常なのでしたら、それで良いと思いますよ。

書込番号:25880067

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2024/09/06 10:19(1年以上前)

>知りたい〜さん
>PCのエプソンスキャン2をクリックすると、起動するような感じですが何も捧持されません。

●パソコン(PC)内の「ピクチャー」とか「ギャラリー」に スキャンしたデータ入っていませんか?

書込番号:25880093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-886A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-886A
EPSON

カラリオ EP-886A

最安価格(税込):¥24,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-886Aをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング