『UQモバイル 52000円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル 52000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイル 52000円

2024/06/22 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

クチコミ投稿数:516件

UQモバイルでも取扱い開始
Ymobileも続けば3万円台か?

https://pragma-life.jp/google-pixel-8-sale-uqmobile-240621/

書込番号:25782099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/22 07:36(1年以上前)

Pixel8無印3万円代は厳しいでしょう

書込番号:25782132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/06/30 09:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん

今週末から37000円になりました
早いですね

書込番号:25792201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/18 16:51(1年以上前)

ワイモバイルで三万切りましたね
在庫なしでも黒のみ復活してたりします

書込番号:25816217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング