『PS5接続時の音について教えてください』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

INZONE Buds WF-G700N

  • 独自開発の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用した完全ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングイヤホン。
  • 立体音響と2つの個人最適化により、ゲームフィールド内の敵の位置や、どこから攻撃されているのかなどが把握しやすくなる。
  • 「低消費電力プロセッサーL1」を採用しイヤホンのみで12時間、付属ケースで充電すると合計約24時間使用可能。急速充電に対応し5分の充電で約60分使える。
最安価格(税込):

¥22,140 ブラック[ブラック]

(前週比:-135円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,275 ホワイト[ホワイト]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,140¥29,700 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

INZONE Buds WF-G700NSONY

最安価格(税込):¥22,140 [ブラック] (前週比:-135円↓) 発売日:2023年10月27日

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

『PS5接続時の音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE Buds WF-G700N」のクチコミ掲示板に
INZONE Buds WF-G700Nを新規書き込みINZONE Buds WF-G700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5接続時の音について教えてください

2023/11/05 20:45(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N

クチコミ投稿数:35件

PS5の前面のUSBCポートにドングルを挿し、使用していたのですが、音声にプツプツといった途切れるような音が生じてしまいます
この症状はPS5へ接続した時のみで、PC、SWITCH、IPAD MINIに接続したときはこのような症状は今のところ確認できておりません
改善策や症状の有無について情報があれば教えていただきたいです

書込番号:25493066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/05 23:05(1年以上前)

PS5の置き場所が問題では?

書込番号:25493284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/05 23:13(1年以上前)

これ置いとく
よく読んでね。
https://helpguide.sony.net/mdr/2977/v1/ja/contents/TP1001174929.html

書込番号:25493295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 INZONE Buds WF-G700NのオーナーINZONE Buds WF-G700Nの満足度5

2023/12/04 07:23(1年以上前)

>かわばたしろうさん
 解決策はひとつあります。ただし、推奨されないやり方なので自己責任でお願いします
 TYPE Cの延長ケーブルを使えば解決すると思います(調べたらC→Cの延長は規格違反らしいです)。
 自分はPCで、かわばたしろうさんと同じような症状が起きていましたが、PC本体の発する電磁ノイズが原因と考え、レシーバーとの距離をイヤホン側に近づければ良いと考えました。
 結果として延長ケーブル使用後は一度も音切れが起きておりません。
 他にもWi-Fiの2.4ghz帯との干渉も考えてルーターから2.4ghzを無効化してみたりしましたが効果ありませんでしたので、おそらくイヤホン本体との距離+筐体に直付けが悪さしているんじゃないかと。
 少しでも症状が良くなることを祈ります。

書込番号:25531945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE Buds WF-G700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立体音響方式の選択について 0 2026/01/04 10:58:25
DVDプレーヤーで使用するための方法を模索 10 2025/12/26 17:53:08
レシーバー使用時の接続不良?について 2 2025/12/13 23:22:42
片耳が聞こえない 2 2025/12/01 21:10:15
2.4ghzの時 4 2025/09/25 20:13:41
ノイズキャンセリングについて 2 2025/03/26 12:03:28
テレビでの使用について 0 2025/03/17 13:43:49
iPhoneで音楽聴けますか 4 2025/02/28 12:46:32
ホワイトノイズ 1 2024/10/13 21:36:28
ファームウェア2.0.4 1 2024/07/03 12:31:15

「SONY > INZONE Buds WF-G700N」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE Buds WF-G700N
SONY

INZONE Buds WF-G700N

最安価格(税込):¥22,140発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

INZONE Buds WF-G700Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング