『充電器』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE

  • 10.9型高解像度ディスプレイを搭載したタブレットPC。DCI-P3色域と高い輝度により、細部まで鮮明かつクリアで色彩豊かなカラーを実現。
  • 防水・防じん性能が搭載された「Sペン」が付属し、デバイスの背面にマグネットでぴったりと取り付けられる。目にやさしいアイケア認証を取得。
  • 最大90Hzの適応リフレッシュレートで画面の動きがスムーズ。「ビジョンブースター」により、明るい大画面を屋外でも楽しめる。
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,134 (2製品)


価格帯:¥61,756¥75,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2304x1440 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

Galaxy Tab S9 FEサムスン

最安価格(税込):¥61,756 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FEを新規書き込みGalaxy Tab S9 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2024/08/17 15:33(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE

スレ主 Puchicoさん
クチコミ投稿数:4件

スマホの充電器

Galaxy Tab S9FE(Wi-Fiモデル)の購入を検討しているのですが、全くの初心者で対応した充電器がどれなのかさっぱり分からなくて困っています。添付画像はスマホの充電に使っている充電器ですが、こちらは使えませんよね?
純正のものが良いのであれば、具体的に型番など教えていただけると助かります。

書込番号:25854117

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/08/17 16:02(1年以上前)

別に画像の充電器で大丈夫かと思います

書込番号:25854170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/17 16:13(1年以上前)

マニュアル139ページから。

>付属のUSBケーブルは、最大3Aの充電に対応しています。充電器は付属していません。最
>適な充電性能を確保するために、当社が提供するSamsung 45W充電器および互換性のあ
>るUSBケーブル(どちらも別売)を使用してください。
https://downloadcenter.samsung.com/content/UM/202312/20231211161158335/SM-X510_UM_UU_Jpn_Rev.1.0_231208.pdf

それで調べていくと、
>45W Power Adapter Black
>EP-T4510XBJGJP(販売終了)

>出力電圧(最大、急速充電)
>PDO : 9 V, 15 V, 20 V / PPS : 3.3-21.0 V

>出力電流(最大、急速充電)
>PDO : 3 A(9 V, 15 V), 2.25 A(20 V) / PPS : 4.05 A(3.3-11.0 V), 2.8 A(3.3-16.0 V), 2.1 A(3.3-21.0 V)
https://www.samsung.com/jp/mobile-accessories/45w-power-adapter-black-ep-t4510xbjgjp/

残念ながら純正のSamsung 45W充電器は販売終了です。
スレ主さんアップの写真を見ると、docomoのACアダプタ08は最大45Wの充電器なので、Galaxy Tab S9 FEにも適合しています。

書込番号:25854185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Puchicoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 16:41(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます。

書込番号:25854230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puchicoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 16:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。助かりました!!

書込番号:25854235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puchicoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 16:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:25854240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE
サムスン

Galaxy Tab S9 FE

最安価格(税込):¥61,756発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 FEをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング