『教えてください。調整脚について(NR-B18C1)』のクチコミ掲示板

2023年12月中旬 発売

NR-B16C1

  • インバーター搭載で静音&省エネ設計のパーソナル冷蔵庫(156L)。耐熱温度100度のトップテーブルには電子レンジやオーブンレンジを置ける。
  • 冷凍室の定格内容積がアップして60L(食品収納スペース41L)になり、冷凍食品のまとめ買いや作り置きなど、たっぷり収納できる。
  • 冷凍室は収納に便利な仕切りケース(貯氷箱)付き。冷蔵室にはたっぷり収納できる2段のドアポケットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:497mm 多段階評価点:2.1 NR-B16C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B16C1 の後に発売された製品NR-B16C1とNR-B16C2を比較する

NR-B16C2
NR-B16C2NR-B16C2

NR-B16C2

最安価格(税込): ¥39,050 発売日:2024年11月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:156L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:497mm 多段階評価点:2.1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B16C1の価格比較
  • NR-B16C1のスペック・仕様
  • NR-B16C1のレビュー
  • NR-B16C1のクチコミ
  • NR-B16C1の画像・動画
  • NR-B16C1のピックアップリスト
  • NR-B16C1のオークション

NR-B16C1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2023年12月中旬

  • NR-B16C1の価格比較
  • NR-B16C1のスペック・仕様
  • NR-B16C1のレビュー
  • NR-B16C1のクチコミ
  • NR-B16C1の画像・動画
  • NR-B16C1のピックアップリスト
  • NR-B16C1のオークション

『教えてください。調整脚について(NR-B18C1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B16C1」のクチコミ掲示板に
NR-B16C1を新規書き込みNR-B16C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B18C1

スレ主 ほい太さん
クチコミ投稿数:5件 NR-B18C1のオーナーNR-B18C1の満足度1

1.向かって右の足

2.向かって左の足

調整脚が画像の状態です。
説明書には「足を床面まで降ろして固定する」とあるのですがこれで合ってますでしょうか?

特に向かって右の方の銀色の部分がそっくり浮いているのですが、これを床まで降ろすのでしょうか?(銀色の内側なのでそれは出来ない気もするのですが…)

書込番号:25787375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/26 09:26(1年以上前)

>ほい太さん

>教えてください。調整脚について

調整脚は水平にするため調整してください。
脚は浮いてはいけません。
脚を床面まで降ろして固定してください。

書込番号:25787402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/06/26 10:07(1年以上前)

>ほい太さん
こんにちは


黒い部分が床に密着していれば、大丈夫です。

銀色の部分は、本体の荷受けなので、調整済のはずです。

書込番号:25787442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/26 13:48(1年以上前)

取扱説明書の4頁の図が参考になると思います

現物を見ないから、写真では見た目が右と左で異なるから最初は混乱したけれど、右の銀色は冷蔵庫の下部の一部です。脚ではないです

右と左の黒い円筒のゴムのようなものが何れも床に接地すれば良いと思います
最初に何れかの脚が床に接地したら、残りのもう一方の脚は床にあたったらおよそ調整は終了。力で無理に廻すといつまでも安定しないと思います
初めてならご納得がいくまで繰り返したら良いと思います
足を伸ばしすぎてネジ部がネジ穴から抜けると拙いから適当に

書込番号:25787670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ほい太さん
クチコミ投稿数:5件 NR-B18C1のオーナーNR-B18C1の満足度1

2024/06/26 14:05(1年以上前)

>湘南MOONさん
>オルフェーブルターボさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
銀色のは「足」じゃないんですね。

どっちかが浮かないようにして水平にします。
ありがとうございました。

書込番号:25787689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B16C1
パナソニック

NR-B16C1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月中旬

NR-B16C1をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング