『静かな冷蔵庫ですか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 2日 発売

SIMPLE+ AQR-20P

  • 大容量67L、3段構造の引き出しタイプの冷凍室を備えた冷蔵庫(200L)。ワイドタイプのオーブンレンジが置ける「耐熱100℃テーブル」を採用。
  • 生鮮食品の保存に便利な「フリーケース」を装備。上部に取っ手があるためドアが開けやすい。
  • 丈夫なガラス棚を全段に採用。棚の高さと奥行きを変えて冷蔵庫内を自由にレイアウトできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:530mm 多段階評価点:2.1 SIMPLE+ AQR-20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SIMPLE+ AQR-20P の後に発売された製品SIMPLE+ AQR-20PとSIMPLE+ AQR-20Rを比較する

SIMPLE+ AQR-20R
SIMPLE+ AQR-20RSIMPLE+ AQR-20R

SIMPLE+ AQR-20R

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:2024年12月 5日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:201L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:530mm 多段階評価点:2.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIMPLE+ AQR-20Pの価格比較
  • SIMPLE+ AQR-20Pのスペック・仕様
  • SIMPLE+ AQR-20Pのレビュー
  • SIMPLE+ AQR-20Pのクチコミ
  • SIMPLE+ AQR-20Pの画像・動画
  • SIMPLE+ AQR-20Pのピックアップリスト
  • SIMPLE+ AQR-20Pのオークション

SIMPLE+ AQR-20PAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークシルバー] 発売日:2023年11月 2日

  • SIMPLE+ AQR-20Pの価格比較
  • SIMPLE+ AQR-20Pのスペック・仕様
  • SIMPLE+ AQR-20Pのレビュー
  • SIMPLE+ AQR-20Pのクチコミ
  • SIMPLE+ AQR-20Pの画像・動画
  • SIMPLE+ AQR-20Pのピックアップリスト
  • SIMPLE+ AQR-20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > SIMPLE+ AQR-20P

『静かな冷蔵庫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIMPLE+ AQR-20P」のクチコミ掲示板に
SIMPLE+ AQR-20Pを新規書き込みSIMPLE+ AQR-20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

静かな冷蔵庫ですか?

2024/09/06 21:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > SIMPLE+ AQR-20P

クチコミ投稿数:15件

単身の身内が冷蔵庫を入れ替えたいとの相談がありました。ワンルームなので静かな物で200L位の物を探しています。この冷蔵庫は静かでしょうが?よろしくお願い致します。

書込番号:25880880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/07 05:47(1年以上前)

希望の回答は得れませんよ。
仕様に音量の数字がない。
うるさいか、静かは一概に言えない。
設置場所の広さ・床材や壁材の質・室外の音・室内の温度など。
コンプレッサーの起動音の音量・音質・頻度。
同じ型番でも、生産ロッドによってコンプレッサーなど部品が変わることがある。
これらの複合要因で、うるさいのかは変わるでしょう。
漠然にコンプレッサーが動いた時の音量だけでは、判断出来ないでしょう。

書込番号:25881099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/09/08 03:26(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございました。       確かに使用場所の状況で変わりますね。   ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:25882379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/09/08 03:40(1年以上前)

>パジェロパパさん
こんにちは

評価によると、静かな方というのが多いですが、

水の流れる音がするというような評価もあります。

まあ実際設置してみないとこればかりは、わかりかねますね。

ただ、うるさい部類ではないようですけどね。

書込番号:25882381

ナイスクチコミ!1


ごっづさん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/14 16:58(1年以上前)

カタログに、JIS C 9607規定の騒音試験で約25dB(安定運転時)と書いてありました。

書込番号:25925649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「AQUA > SIMPLE+ AQR-20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かな冷蔵庫ですか? 4 2024/10/14 16:58:59

「AQUA > SIMPLE+ AQR-20P」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIMPLE+ AQR-20P
AQUA

SIMPLE+ AQR-20P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 2日

SIMPLE+ AQR-20Pをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング