『ガラスサーバーが気になる。』のクチコミ掲示板

2021年12月21日 発売

Toffy K-CM9

  • 豆の挽き具合や味わいが選べる全自動ミル付きカスタムドリップコーヒーメーカー。豆を計量する必要がない自動投入構造。
  • 豆は挽き目調節ダイヤルで無段階の繊細なグラインドが可能で、粉からのドリップにも対応。水タンクには650mLまで給水でき、1〜5杯抽出可能。
  • 抽出温度・味わいはそれぞれ3パターンから選べる。コーヒーの抽出・豆挽きの完了時間を設定できるタイマー機能付き。
最安価格(税込):

¥24,738 GREGE[GREGE]

(前週比:-1,339円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,738¥29,700 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) Toffy K-CM9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toffy K-CM9の価格比較
  • Toffy K-CM9のスペック・仕様
  • Toffy K-CM9のレビュー
  • Toffy K-CM9のクチコミ
  • Toffy K-CM9の画像・動画
  • Toffy K-CM9のピックアップリスト
  • Toffy K-CM9のオークション

Toffy K-CM9ラドンナ

最安価格(税込):¥24,738 [GREGE] (前週比:-1,339円↓) 発売日:2021年12月21日

  • Toffy K-CM9の価格比較
  • Toffy K-CM9のスペック・仕様
  • Toffy K-CM9のレビュー
  • Toffy K-CM9のクチコミ
  • Toffy K-CM9の画像・動画
  • Toffy K-CM9のピックアップリスト
  • Toffy K-CM9のオークション

『ガラスサーバーが気になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toffy K-CM9」のクチコミ掲示板に
Toffy K-CM9を新規書き込みToffy K-CM9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスサーバーが気になる。

2023/01/03 09:34(1年以上前)


コーヒーメーカー > ラドンナ > Toffy K-CM9

スレ主 純連1993さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
主人が毎日コーヒーを持って行くのですが10年使ったメリタのコーヒーメーカーから全自動のコーヒーメーカーにしようと思ってます。
【予算】
3万位
【比較している製品型番やサービス】

AFG6221B アロマフレッシュ6 シルバー かToffy K-CM9こちらの商品

【質問内容、その他コメント】
どちらにしようか悩んでます。
ホルムと自動でクリーニング機能付きで断然Toffy K-CM9が欲しいのですが
メリタの方は水が見えやすいので実用性が良いかな、、、。と思って悩んでます。
ガラスサーバーを割ってしまった時の別売りが出来るかToffyの公式を見に行くと別売り画面が無いのですが簡単に注文する事が出来ますか?それは購入先で注文購入になりますか?これが解決しないと購入戸惑ってます。他におすすめがありましたらご存知の方教えて下さい。

書込番号:25080307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/03 09:52(1年以上前)

ガラスサーバーって、どこを言っているのでしょう。
ま、売っているので手に入いると思いますが、心配ならよく見るメーカーのにしたほうが無難でしょう。
取説
https://ladonna-co.net/manual/Web_K-CM9_20211012.pdf

書込番号:25080331

ナイスクチコミ!0


スレ主 純連1993さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/03 13:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
表現が下手ですみません。
ガラスサーバーと表現したのはToffy K-CM9に付いてるガラスポットの事です。
洗ったりしてるウチに壊れてしまいそうだなぁ。と思っていて壊れてしまったら、ガラスポットだけ購入する場合どーしたら良いのか
購入するにあたり公式サイトにガラスポット等の別売り購入画面が無かったので質問してみました。
ガラスポットは簡単に壊れにくくなってますか?
メーカーに電話注文でお願いするのですか?

書込番号:25080659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/08 13:27(1年以上前)

>純連1993さん
今週お祝いでToffy K-CM9を検討して購入しました
スレ主さんと同じ疑問を持ちましたが

【公式】Toffyショップ楽天市場店で売ってましたよ
https://item.rakuten.co.jp/toffy/21120410a/?s-id=bh_pc_item_list_image

もう3か月以上起ち問題解決されたかもしれませんが参考までに

書込番号:25213569

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ラドンナ > Toffy K-CM9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toffy K-CM9
ラドンナ

Toffy K-CM9

最安価格(税込):¥24,738発売日:2021年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Toffy K-CM9をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング