『急に悪くなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.49kg Aspire 5 A514-55-N58Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5 A514-55-N58Yの価格比較
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのスペック・仕様
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのレビュー
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのクチコミ
  • Aspire 5 A514-55-N58Yの画像・動画
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのピックアップリスト
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのオークション

Aspire 5 A514-55-N58YAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タイガーリリーレッド] 発売日:2023年 6月 9日

  • Aspire 5 A514-55-N58Yの価格比較
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのスペック・仕様
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのレビュー
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのクチコミ
  • Aspire 5 A514-55-N58Yの画像・動画
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのピックアップリスト
  • Aspire 5 A514-55-N58Yのオークション

『急に悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5 A514-55-N58Y」のクチコミ掲示板に
Aspire 5 A514-55-N58Yを新規書き込みAspire 5 A514-55-N58Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

急に悪くなりました。

2024/09/26 16:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5 A514-55-N58Y

クチコミ投稿数:1件 Aspire 5 A514-55-N58YのオーナーAspire 5 A514-55-N58Yの満足度5

7月下旬頃に届きました。ネットサーフィンやら、ユーチューブを鑑賞したり、楽しく過ごして来ましたが、遂に、不幸がやって来ました。バッテリーが充電出来ない、半分程度までの状態になり、専門家の人に見てもらいましたが、厄介だとも言われました。Acer5 A514系は、バッテリー系が弱いと断言出来ませんが、平たく言えば、当たりが悪いと思います。メーカー修理と、あるいは、安く知り合いに譲ろうかと思案中です。  今回の件を踏まえて、より、条件等今まで以上に勉強が必要だと身を持って知りました。

書込番号:25905067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/09/26 18:50(1年以上前)

>ajikkvomorrulaさん

保証で直せないんですか?

書込番号:25905222

ナイスクチコミ!2


cokoさん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:27件

2024/09/26 21:31(1年以上前)

どうも(^o^)/

メーカーサポートへ連絡し、
直接修理対応してもらうか、

一手間掛かりますが、
販売店経由で、
修理に出せば良いのでは?(((^_^;)

書込番号:25905395

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2024/09/26 21:52(1年以上前)

新品を買ったとは書いていない。

書込番号:25905417

ナイスクチコミ!0


かず666さん
クチコミ投稿数:54件

2024/12/20 11:23(11ヶ月以上前)

その後どうなったのでしょうか。
保証の範囲内で無償修理あつかいになった、といったところでしょうか。

有償なら不満の旨の書き込みがあったでしょうし、不満の無いところに落ち着いたのでしょうね。

書込番号:26006545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5 A514-55-N58Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に悪くなりました。 4 2024/12/20 11:23:09

「Acer > Aspire 5 A514-55-N58Y」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5 A514-55-N58Y
Acer

Aspire 5 A514-55-N58Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

Aspire 5 A514-55-N58Yをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング