『特価』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

VEGETA GR-V550FK

  • 大容量のスタンダードモデルの冷蔵庫(551L)。「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」、散らばりがちなチューブ類をすっきり収納できる「仕切れるチューブスタンド」を採用。
  • 収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載。「野菜室がまんなか」で出し入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-V550FKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-V550FK の後に発売された製品VEGETA GR-V550FKとVEGETA GR-W550FKを比較する

VEGETA GR-W550FK
VEGETA GR-W550FKVEGETA GR-W550FK

VEGETA GR-W550FK

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2024年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-V550FKの価格比較
  • VEGETA GR-V550FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V550FKのレビュー
  • VEGETA GR-V550FKのクチコミ
  • VEGETA GR-V550FKの画像・動画
  • VEGETA GR-V550FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V550FKのオークション

VEGETA GR-V550FK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2023年11月下旬

  • VEGETA GR-V550FKの価格比較
  • VEGETA GR-V550FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V550FKのレビュー
  • VEGETA GR-V550FKのクチコミ
  • VEGETA GR-V550FKの画像・動画
  • VEGETA GR-V550FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V550FKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V550FK

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-V550FK」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-V550FKを新規書き込みVEGETA GR-V550FKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価

2024/09/09 12:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V550FK

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
型落ちの為、5台限定で特価でした税別158000。
交渉したら設置費込み税込み150000でした。
リサイクル費用別
10年ほど前に購入したベジータが故障しての買い替えです。外のサイズはほぼ変わらないのに容量が451から550になりました。最近の東芝はあまり評判がよくなさそうですけど長く使えるといいな。

書込番号:25884046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/09/09 12:32(1年以上前)

>家電一年生さん

長期保証には加入しましたか?

書込番号:25884054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2024/09/09 12:40(1年以上前)

そういえば長期保証の話は無かったな〜。
ケーズデンキは3年5年がデフォだと思ってましたが無いときもあるのでしょうかね。

書込番号:25884071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/09/09 12:46(1年以上前)

失礼、安心パスポート見たら無料保証5年と記載がありました。

書込番号:25884085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-V550FK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 3 2024/09/09 12:46:55
買って、使ってみて初めて気づいた点 4 2024/07/05 16:58:32

「東芝 > VEGETA GR-V550FK」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-V550FK
東芝

VEGETA GR-V550FK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

VEGETA GR-V550FKをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング