『折りたたんだままで スイカ使えますか?』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『折りたたんだままで スイカ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

折りたたんだままで スイカ使えますか?

2024/04/01 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

折りたたんだままで スイカ使えますか?

書込番号:25682866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/01 22:51(1年以上前)

返事がないと言う事はSuicaユーザーでrazr40所有者がいないんじゃないか。

まあ、iPhone 15のDynamic IslandでSuica使ってる人なら山ほどいるだろうけどw

書込番号:25683431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/04/01 23:07(1年以上前)

>リオヌルメッシさん

実機レビューを読むと使えない可能性が高いと思います。

>【その他】
>NFC機能(おそらくfelica以外全て)が開いた状態でないと使えない。
>クレカのNFCタッチ決済やswitchbotのNFCタグも、開いていないと反応しない。
>自分はこれらをよく使うので、そのたびいちいち開け閉めが必要になってかなり面倒。

https://review.kakaku.com/review/K0001585967/ReviewCD=1825856/#tab

書込番号:25683448

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/04/02 07:00(1年以上前)

razr40sだとカードリーダーは反応しますね。

>リオヌルメッシさん
>NFC機能(おそらくfelica以外全て)が開いた状態でないと使えない。

つまりfelicaのSuicaは使えるということでは。

書込番号:25683659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 motorola razr 40 SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 SIMフリーの満足度5

2024/04/02 21:46(1年以上前)

使えますよ カメラの付いていない下半分で反応します

書込番号:25684475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 15:39(1年以上前)

毎日使っていますが、ちゃんと使えます。
電源さえ入っていれば、ソフトを起動していなくても反応します。
不安でしたら、Suica対応の自販機にかざしてみてください。自販機側モニターに残額高がすぐに表示されます。

書込番号:25704414

ナイスクチコミ!2


mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/15 21:26(1年以上前)

他の人が書かれているように、閉じたままでモバイルSuicaを使用できます。
デフォルトだとロックをかけたままでも反応してくれますよ。

書込番号:25736320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング