『落下防止』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『落下防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

落下防止

2024/05/22 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

おすすめの落下防止方法を教えてください。
今は、折りたたみ対応のケースをつけてますが、熱がこもります。
ケース無しでの落下防止方法はありませんか?

書込番号:25744123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/22 17:42(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
折りたたみスマホではありませんが、スマホリング付けてます。
フィットする位置に貼付けしてください。
https://item.rakuten.co.jp/3rwebshop/3r-bkirg/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:25744177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/05/22 22:39(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ただ、背面はザラザラ(もしくは布っぽい)なので、うまく貼り付きますか?
あと、剥がした跡はどうなりますか?

書込番号:25744519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/23 06:28(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
>背面はザラザラ(もしくは布っぽい)なので、うまく貼り付きますか?
両面テープなので付けて見ないと分かりません?
剥がした後は残りません。
キレイに剥せます。

書込番号:25744746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング