『結露問題』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結露問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

結露問題

2023/12/15 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Xiaomi 13T/13T Proでカメラ結露発生例が増加中、初期不良交換の報告も
購入された方確認されたほうがいいと思います。

書込番号:25547184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/16 02:04(1年以上前)

自分の端末も頻繁になりますね、初期不良だったとは

書込番号:25547582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/12/16 06:26(1年以上前)

xiaomiカスタマーにいった方がいいと思います。あと本当に交換でなおるのかも聞いたほうがいいです。

書込番号:25547652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/12/16 09:21(1年以上前)

Xiaomi 13Tシリーズは評判も良いので、これは痛い!!

書込番号:25547810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2023/12/18 11:10(1年以上前)

機種不明

動画をスクリーンショットしました。

試してみたところ私の端末もなりました。
Amazonで購入したので返品するか考えています。
大手キャリアも扱っているのでコレはかなり大きな問題になるでしょうね。

書込番号:25550784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件

2023/12/28 21:18(1年以上前)

当機種
当機種

Amazonで交換していただけました、が、
やはりなりました(;_;)。

ちなみに最初の機体はならなくなっているかも、、、。

結露問題以外はとても気に入っているのでもう少し様子みてみます。

書込番号:25564160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング